目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プレシャスジュエリー

エアリナ

[エアリナ]

キャラID
: MP174-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エアリナの冒険日誌

2018-09-30 18:27:23.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアと釣りとゼルメアと

釣りイベント終わったね~。
今回はギリギリまで粘って、頑張った気がする~
結局、1500の壁は超えられませんでした・・・(T_T)
でも、このイベント好きです♪
次回が楽しみです。

ドレアの方は、DQXショップの誘惑に負けて、
出るアイテムをぽちぽち買っちゃっております。
最近買ったのは、マジカル姫ハット、ドレス☆
特にハット可愛いですよねっ!
大好きな赤系で、カラーリングです。
ホントはハロウィンカラーなんだけど、
いつも使うレッド、シルバーでカラーリングすると
クリスマスぽくなっちゃうんだょね(^^; こちらは、レオパードドレア♪
愛猫?(笑)のぷっくるちゃんと同じ柄ですね~
なんか、顔アイコンが3Dになったせいか、
帽子ドレアが目立ちますよね! ゼルメアの聖紋も、元気チャージいっぱいあった
おかげで、何回か挑戦し、9階まで行けましたよ~♪
でも、なかなか神装備出ないんだよね~(´×ω×`)
96防具の時より、出ない気がする~。 次は、ドルボレース始まりますねっ!
チムイベとかで、やったことあるけど、
これもワイワイ系イベントで面白そう☆
あとは、常闇系も頑張ります!
もう少しで武器もらえそう(≧∇≦)/
聖守護者は、新しいボスもレギロガも、
誘われたら・・・行こうかな(笑)自信がにゃい(´;ω;`)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる