目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プレシャスジュエリー

エアリナ

[エアリナ]

キャラID
: MP174-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エアリナの冒険日誌

2018-10-22 14:10:08.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアフレさん、増えた~

タイトルにあるよーに、日誌いいねをきっかけに
ドレア好きおしゃれフレさんが増えました♪
みなさん、おしゃれなのは、もちろんですが、
写真の撮り方も、実に上手い!旨い!美味い!(笑)
撮影場所や、背景、ポーズなどなど、
ホント色々参考になりますっ!

っと!
私も負けずにドレアしたよっw
まずこれ。
ようやく99装備でのドレアしました!
鎧系ドレア無かったので、シュバリエ上下ウデだけ使って
いつものお安い赤系カラーです(≧∇≦)/ もうひとつは、ドレア好きなら誰でもハマる
妖精の姿見(*^ω^*)
これの、シャッフルって使います?
ボタン押し間違えて、たまたま出てきたシャッフルドレアw
ン?おっ?
いいかも(*´ο`*)
カラーだけ変えてできたドレアですw などなど、また無駄金を~とお思いでしょ~?
意外とこの2つお金かかってまてんw
ゼルメアで出たハズレ装備と、前から持ってた
フリーパス装備を組み合わせただけですので~

私は最近、アストルティアで、金策頑張ってます!
強戦士オーブ集め、レアドロ集め、結晶装備☆3制作などなどw
ひとりぼっちの時は、これらをなるべくこなすように
していますw
正直、なかなか時間なくて(リアル仕事も忙しい(泣))、
全部は毎日こなせないけどね・・・。

あと、先日チムイベ54になりましたっ!
次はいよいよ55だ(≧∇≦)/
コスチューム新しくなるんだっけ?
チムイベもやりたいっすぅ~

では。皆さん
よい秋の夜長を~☆
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる