目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プレシャスジュエリー

エアリナ

[エアリナ]

キャラID
: MP174-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エアリナの冒険日誌

2018-11-11 18:27:13.0 テーマ:チーム活動

祝o,+:。☆.*・+。チムレベ55(^^)v

みなさん、おはよう!こんにちわ!こんばんわ!

チームのレベルが、おかげさまで55に
なりましたっ!
念願の新しいユニフォームですよ~(*^ω^*)
名前忘れたけど・・・( ̄▽ ̄;)

これもひとえにチームの皆さんのおかげで
ございます☆
コツコツ職人頑張る人、地味だけど討伐してくれる人コインボス頑張っちゃう人、キラキラこまめに
拾ってくれる人
誰でもいいんです!みんな好きでやってくれてる。
自分は、何も貢献してないとか、
気にしなくていいんです(^^♪

こうやって、私の呼びかけで集まってくれるだけで、私は幸せですっ☆ 社会人チームだから、忙しい時も
あるし、過疎り気味な事もあったりで
心配もしたけど、やっぱみんなで集まると
楽しい~♪
下は、レンダーシア アラハギーロのあの場所w
お気に入りのあの場所です。
バージョン4のエテーネ王国も、素敵な場所多い
けど、それはまた今度(*^ω^*)
まだ、行けない人もいるしねっ! 2日に渡り、撮影会しました。
お忙しい中、集まってくれて、感謝感謝♪

写真が無いけど、
2日目は、邪神1・4にも挑戦しま
した。改めて、チームで行くと楽しいわぁ(≧∇≦)/ 今回来れなかった人も、
また何か企画しますので、その時はぜひ!

そして、これからもよろしくねっ!

では、良いお年を~(*≧艸≦)ププッ
なんてねo,+:。☆.*・+。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる