目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プレシャスジュエリー

エアリナ

[エアリナ]

キャラID
: MP174-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エアリナの冒険日誌

2018-12-27 09:59:26.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

今年最後のチムイベ&他まとめ

昨日は、チムイベでかくれんぼやりました。
メンバーのセツナさんと急遽決めた、
弾丸イベントでしたが、セツナさんのフレも
含めて、7名ほどで行いました(^^)v

場所は、レンドア、メギス、アズラン、メギスの
4回戦w
お名前かくれん帽なんてのを、初めて被りました
(*^ω^*)
隠れてる時は、雑談しつつドキドキ(*´д`*)
2戦目のメギスは、私が鬼になったんだけど、
メギス広すぎっ!
10分一人じゃむ~り~(´×ω×`)
そして、装備が派手だと見つかりやすいからって
隠れる側は、なぜか裸族がぁ!(((( ;゚Д゚)))
一般の冒険者の皆さま、変な集団が
ご迷惑をおかけしましたっ!(T^T)

でも、あーだこーだ言いながら、
楽しかったな~♪
こちらは、最近解放された
2回目の天獄にて。
今回もなかなかハードな条件だけど、
なんとかクリア!
普段の邪神と違うけど、これはこれで
面白い内容ですねw
で、+5のベルトはというと・・・。
いや、まぁ・・・うん・・・(´ε`;)
ですょ。 こちらは、最近というか
少し前なんだけど、
さいほう職人が、【生きる伝説】に
なりましたっ!
金策も兼ねて、★3をちょいちょい作って、
頑張った甲斐がありました♪ というわけで、
今年もわずか、色んな人に支えられ、
アストルティアの生活楽しめましたっ!
ありがとうございましたっ!
なかなかリアル忙しくて、ログインできなかったり
レベリングなかなかモチベ上がらなかったり、
気分的に落ちちゃうこともあるけど、
やっぱり私はここが好き(≧∇≦)/
来年も、こんなヘタレ冒険者を
よろしくお願いいたします~(´ε` )

P.S.チームメンバー随時募集しております!
     初心者さんからベテラン勢まで、
     男女問わずです。
     出来れば、メインキャラがいいです!
     もちろん、サブでもいいよ♪
     あと、女子少なめなので、女子も大歓迎!
     (こんな大事な事を最後にすいません)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる