目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プレシャスジュエリー

エアリナ

[エアリナ]

キャラID
: MP174-564
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エアリナの冒険日誌

2019-11-10 04:20:10.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアドレア~♪

久々のドレア日誌です☆

最近出たベリルコート上下を
ベージュ系使ってコーデしましたっ!

さらに新しい髪型にも挑戦。
前から持ってた、ふたつ結びエクステ付けると
また、違う感じの髪型に♪
しばらくこれで行こうかなw

撮影場所は、魔界のとある場所です。 こちらは、フレのミルフィさんのドレアを
真似させていただきました(*^。^*)
女学院風コーデです。

こちらも、魔界のとある街中です。
魔界っぽくないよね?(笑) 最後は、以前日誌に載せたドレアですが、
魔族になって、デスマスターの鎌持たせて、
改めて撮ってみました(^^)v
ウェディだとあんまり変わらないかな?
レベルがまだ低いので、鎌もお安いですw
武器の持ち方が、なぜ背中にして
持つのか、ナゾだけどぉw

こちらの撮影場所も、魔界のある街です。
綺麗な映える場所多いですよねっ!
ついついあちこちで、パチリパチリ♪ ストーリーに、ボイスがついたのは、
私的には大満足(≧ω≦)
まだまだやることあるけど、
時間なかなか無くて、やれてないぃぃ!
チームイベントもやりたいし、メンバーも増やしたい。
メタル系のお誘いも待ってます(持ち寄れないけど)
えへへ(=^▽^=)
それでゎ、また!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる