目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プレシャスジュエリー

エアリナ

[エアリナ]

キャラID
: MP174-564
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エアリナの冒険日誌

2020-05-25 22:38:04.0 テーマ:フレンド

久々にバトン♪

久々にバトンというものが
回ってきました♪
自己紹介バトンです。
答えられる範囲でご紹介しますね。

★名前の由来★
私は4月生まれのおひつじ座なのですが、
英語でエアリーズというらしいです。
そこからもじったのが、今の名前の由来です。
DQX開始当初は、同じ名前がいなくて嬉しかったのを覚えてます。
今はどうなのかな??
後から知りましたが、某ガンダムシリーズに
同じ名前のロボットがいるらしいですねw
以前、フレに由来聞かれたときに、答えたらガンダム好きですか?って
聞かれました(笑)
サブもエアを使った名前が多いです。
フレやチムメンからは、エアさんとかリナちゃんとかって呼ばれてます♪

★種族を決めた理由★
これはもう最初から決めてましたっ!
海が好きで、水が好きで、リアルでも泳ぎが得意なので、
ウェディ一択でした♪
ヨタヨタ走るのが、あんまり好きじゃないので、
人間でいることが多いですけど、
スリムでスタイルいいですよね(^^♪

★一番好きなコンテンツ★
なんだろう?
みんなでわいわぃできればなんでもいいかな?
ゆるふわエンジョイ勢なので、楽しく遊べればOKでしょぉ♪
エンドコンテンツは、得意じゃないけど
誘われたら喜んでついていきます~!(^^)!

★最近ハマってる事★
ハマってるというか、暇なときに
魔界のやみのしょくだいを狩って、
速度埋めのプロセルピナ狙ってますw
こないだ、開幕会心アップ埋めでました・・・泣

★フレンドに一言★
こんな私にいつも声かけてくれて、誘ってくれて、
遊んでくれるフレさん大好きです♪
リアル辛いことがあっても、ここで元気になれるのは、
みなさんのおかげです☆ 
これからもこんなアホと遊んでくださいっ!!
次にバトン渡す人ですが・・・
う~ん、迷うなぁ?
最近フレになった方から、
あやぱにさん
さとりんごさん
レンさん
書いてくれるかな~w
お願いしまっす~♪

ゆる~くまったりアストルティア生活をしています。
今後とも皆様よろしくお願いいたします!

フレさんも募集中です。ぜひ伝言板等でお願いします。
また、私これでもチームリーダーやっております。
チームのご入隊もぜひお待ちしておりますっ!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる