目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

すごうで大商人

べべこ

[べべこ]

キャラID
: SK967-501
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 139

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

べべこの冒険日誌

2013-07-20 19:44:29.0 テーマ:1周年記念

日誌を書いた!

べべこの履歴書

以下面白くもなんともない日記です。

2013年1月4日 サブあかとして生まれましたヽ(´Д`)ノ
このころメインがまじめにツボ依頼をこなしていたのですが、売ってる装備品高いのでつくれ!<(`^´)>
と指示を頂き、おさいほうズの仲間入りを目標にしました。

でもおさいほうどこよ?ジュレ?なにそれ??
まずは一人前の証もないし、大陸間パスもないし、当然電車のある町まで行けず・・・
というわけでチームの友人まみさんに付き添ってガダラまで連れてってもらいました。
はじめて撮った写真がこれ
↓↓↓ 写真クエのやつですね(*^^)vチムメンを待ってる間にこなしてました ああ・・・懐かしい
今もお友達です。 この方もその後サブアカを作られるのですが、ほぼコピーです。見た目ではメイン化サブかわからない・・・

ちなみに大怨霊マアモン(ネタバレ?いまさらだよね?)は見破りたいとのことでうーさんとみっきーをまぜていきました。それが25日の話。結構かかってるなぁ。


27日初ジュレ入り、ゆーびあ君(裁縫ギルドのにいちゃん)と契約して駆け出しおさいほうズになりました。その時魔法使い15レベル。

29日にはキラキラ風車塔までコソコソおでかけ、2個目のルーラストーンゲットです。

31日には魔法使いも20になり、チムメンのがろちゃん、ついちゃん、まみさんと初迷宮いきました。みんなレベル下げてくれたので黒竜丸(^_^)



そのころより陰でこそこそうわさが流れているのを耳にしました。

・・・べべこ顔デカいよね?

                         がびーんヽ(´Д`)ノ

そ・・そう??
↓↓↓ ・・・でかい??
お隣さんより身長はだいぶ高いのに・・・

当時イベント中のショコラフォンテヌ城での写真です。



大丈夫!!
こうしてみると普通に親子だから!
われらがマミーン様w
おなかキモチユス

2月9日の事でした。




それから特に書くこともない毎日が続いて・・・

あ、19日に始まりの旅人(50時間)ですねw
1か月半で50時間。1日1時間弱ログインしてたのか。


3月12日に裁縫30になって、ゆーびあ君の試練をこなしました。
このころはまじめに裁縫してたなぁ~

13日初キーボス サイガス君をやっつけました。このころの写真全然ないなぁ。

そしてついに14日に人間に!!
でもドワ見慣れると・・・人間って変!!!
ついでに18日にはトルネコサマにお会いしました ↑↑↑
左上がべべこです。右がうーさんの別アカカボちゃん。それとついちゃん、スパちゃんで行ったみたいですね。チムメン万歳。


3月29日にマイハウスをグレン草原にゲット。今も住んでます(*^^)v
1122丁目の3 あ~ いい数字(笑)



4月には妖精の国に行きましたね。写真制限のためこれ以上載せられないのが残念。


そして17日ついに別アカウントに移籍。それ以降はメインとよく活動しています。
ログイン時間もかなり長くなりました。



面白くもなんともない日記でスミマセンw
現、旧チムメンの方々、いつもありがとう!!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる