目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールド神

チャミ

[チャミ]

キャラID
: RS108-142
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 80

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

チャミの冒険日誌

2013-12-02 13:12:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

遂に、災厄、撃破

ちょりーす!久しぶりに日誌かくぞー!
(おぉー!)シーン

3ヶ月前に、さかのぼり
災厄一緒に倒そう!とある方と
約束していました。
そして3ヶ月間、私はエオルゼアと言う
謎の地へ長い遠征に出掛けました!

そして長い月日が経ち
修行を終えた私たちは遂に、災厄へと
挑みました。

その約束してた方がこちら!(ドンッ) はい。そーですよ!
愛し子メイナス様!ふふふ
最高だぜ。たまらんぜ。かわいす、、

あーとつい、心の声が。

お供に夜桜の団長、クラリスさん
アーシャン、ウルカお嬢

そして懐かしの夜桜元団員のジリさん
クラリスさんのフレ様が
手伝って下さいまして。
無事討伐成功しました!パチパチ

そして討伐成功したら、夢のおデートタイム!
と行こうとしてましたら、、、
更なる闇、強敵、悪!?なぬ!!
こんな物騒じゃ、おデートゆっくり
できねーじゃねーか!て事で

真災厄ぬっころして
平和な世で私達、真おデートを
したいと思います!笑

てことでみなさん
真災厄も、よ ろ し く   ね(´Д`)黒崎検査官風

長々と書きましたが
3ヶ月ぶりのインて事でたくさんの
フレチャや祝福の言葉くれた皆様!
チャミは幸せーでぎょざいまっする!
これからもたくさんの愛で私!
頑張って参りますー! チームメンバー撮影引用
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる