目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マスターグレイトドラゴン

キリサメ

[キリサメ]

キャラID
: HR378-137
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キリサメの冒険日誌

2019-03-11 18:47:00.0 2019-03-12 12:52:49.0テーマ:おしゃれ活動

【ドレアプロデュース】ふーん、あんたが私のプロデューサー?

こんにちは、キリサメです。

お隣にいるのは私のプロデューサーのみらくるP(パイセン)です。
彼女は前回のドレア日誌を受けて私のドレアプロデューサーに志願してくれたお方です。
私は今、そんなみらくるPの車に乗って現場に向かっています。
これから何をするんだろう。たのしみだなー!٩( ᐛ )و

そんなこんなで、みらくるPの車に揺られてたどり着いた先は偽アラハギーロ地方南。
ここで待ち受けていたものとは、 そう、くものきょじんです。
今回のお仕事(始末的な意味で)はこいつらのハンティング!
狙いはこやつらの落とす白宝箱の「巨商のターバン」!
女の子だときゃわわな装備なことで定評のあるこちらの品、バザーだとだいぶお高いんですよね。
そのためこやつらのターバンを剥ぎ取r…もとい譲り受けに来たのです。(っ・ω・)=つ≡つシュッシュ

こうして、(雲の)オヤジ狩りをすること約2日、ターバンを確保した私はいよいよ本格的にみらくるPによるプロデュースを受けることに。
プロデュースの結果生まれたコーデがこれ! 巨商のターバンの鮮やかな赤を筆頭に、ゴールドやオレンジといった暖色系なカラーリングがそれを引き立てるコーデですね!
特に苦労した赤いターバンは赤ずきんをも思わせるキュートぶりで名実ともに堂々たる主役を飾ってますね!
また別の見方すると赤とクリーム色っていう意味だとちょっとリンゴとかっぽいかも…うんかわいいな!(,,> <,,)♡

そんなこんな言ってたらみらくるPも同じ装備でペアになるように準備していたらしい。用意周到か?Σ(°ω° )
しかしながら私と合わせるカラーリングに悩んでいる様子だったので、ここぞとばかりにとカラーリング案をプレゼン仕返してやりましたとも! どうですかこのエメラルドでフレッシュなカラーリング!
みらくるPの黒めな肌によくエメラルドが映えると思いませんか!?

そしてなにより、こうして並んでみると思ったより対照的に映るようにも出来たんじゃないかなーと自画自賛。髪型とかが近い分殊更姉妹のように見えてしまう気もしますね…(*/▽\*)キャッ
強いて言うならターバンの配色が寄りすぎてそこだけやや打ち消し合う気がするけど…きゃわわならそんな些細なこと関係ないな!!!!!!!!

そんな感じでキリサメちゃんドレアプロデュース大作戦は無事完了しました!
くものきょじん狩りに付き合ってくれた皆様、そして装備からお花まで何から何まで投げてくれたみらくるPには頭が上がりません、いやホントに。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

…ところでリンゴがどうこうとか言ってたらアップルパイ食いたくなってきたなぁ…
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる