目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

マスターグレイトドラゴン

キリサメ

[キリサメ]

キャラID
: HR378-137
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キリサメのプレイヤーイベント

2021-04-23 12:54:05.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ウマ娘】開催ッ!トレセン学園大交流会!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-04-23 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-04-24 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • マイタウン「トレセン学園」2番地(別途告知に移動設定あり)
参加条件
  • あり
  • ゲーム版、またはアニメ版「ウマ娘プリティダービー」が好きな方。
    (コスプレドレスアップの有無は問いませんが、あるとより楽しめるかと思います♪)
イベントの内容
諸君ッ!
唐突だが「ウマ娘」は好きかッ!


当然ッ!
私は心の底から愛している!


世間のそうそうたる「ウマ娘」ブームとその熱狂に乗らない手は無い!



…そこでッ! 宣誓ッ!

ここに我らがトレセン学園の敷地を開放し、「ウマ娘」の為の大交流会を開催するッ!


当然ッ!
ウマ娘だけでなく人間や他種族の皆々様もわけ隔てることは無い!
ファンとの交流もウマ娘の務めだからな!

更にッ!
事前告知の好反響を受けて、「景品ありの参加企画」も開催されるする運びとなった!
この秋川やよい、私財を投げ打った景品を用意する予定だ!
こぞって参加してくれたまえ!


【概要ッ!】
○本イベントはウマ娘のファン交流会です。
ウマ娘ファンやコスプレイヤーさん、トレーナーの皆さんの交流の場としてご活用くださいね♪
また、当日はフレンド交換用のスライムチャイムを用意する予定です。
執事喫茶姿のルドルフさんが目印になっておりますので、是非ご活用下さい♪


 〇ハッシュタグに専用タグの「#ウマ撮るティア」を用意しております♪
Twitterに画像を上げられる際には、是非ご活用いただけると幸いです♪

○ウマ娘交流会と銘打っておりますが、前述の様にコスプレが無くても参加可能となっております♪
また、入退場は自由となります。
是非他種族(※ドラクエの6種族)のファンの皆さんも気軽においでくださいませ♪


【予定ッ!】
22:30~ 理事長(主催)あいさつ
22:35~ 集合写真撮影
22:45~ フリー交流タイム
23:50~ 集合写真撮影、あいさつ
0:00~ 希望者によるアフター また、前月3/27のプレオープン時には想定を遥かに上回る来場、誠に感謝に堪えないッ…!
前回を踏まえて、今回は「企画を削って交流時間に回す」形で開催を試みようかと思う!

理由は主に2つ!
①不測ッ!人数が想定以上だったため交流がイマイチ出来なかった嬉しい悲鳴…!(主催含む)
前回も魅力的なウマ娘コスが沢山来場下さったのに、時間もさることながら企画に手を回していた分声を掛け仕切れなかった…!
その為、今回は交流にピントを絞り、時間を増やさせていただく!

②気軽ッ!入退場自由にしてより細やかな交流をッ!
前回開催時、途中で離脱される方も多かった…!
企画中からの参加だと交流も難しい面もあると思ったため今回は一旦企画を保留とする…ッ!

以上の2点から今回は交流にピントを絞り、交流会の名に恥じないものにしたい!
今後開催時にはまた企画の有無に変更もあるかもしれないが、今回はご理解をお願いする…!

加えて、事前から日時を告げていたはずなのに当日の告知になってしまい誠に申し訳ない…!
全ては私の責だが、せめて楽しんで貰える会場提供に努めさせていただくぞ!

本日も来場心待ちにしているぞッ!

トレセン学園  理事長
秋川 やよい







【蛇足】
※企画が無くなったのは景品で私財が破産したからでは無いですよ…?
ホントですよ…?


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる