前のチームですごく仲良くしてくれてて、ポポがチーム抜けてからも、こうやって仲良くしてくれてて、
ビタさんとスニさんを2人揃ってご招待したくて、
やっとご招待できました(;;)

すごい!ほほぉ!!!!綺麗!など褒め言葉ばかりもらってもう感激(;;)
こうやってポポ真ん中で2人に挟まれて写真撮りたかった夢も叶いました(;;)ほんまに生きててよかったよ(;;)
後ろのお花もスニさんとビタさんから貰ったお花で1番目立つところに置きたくて、引越し祝いでまたくれて!もう嬉しいいいいいい神回でした(;;)
またポポのお宝増えちゃったぁ(ふふふ笑)
もうここから引っ越すことはないので、いつでもまた遊びに来てね!(´▽`)