目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

知の祝祭の攻略者

アラタ

[アラタ]

キャラID
: YA810-835
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラタの冒険日誌

2019-06-25 08:04:59.0 テーマ:誰か教えて!

ジェルザークの参考サイトを教えて欲しい

 マイタウン不況だそうで、
「買い物するには絶好のタイミングじゃね?」
 と気づいたので、僧と魔のジェルザーク装備をまとめ買いしました。1000万くらい。

 魔装備はソポスで、頭HP、体上ブレス、足転び踊り。あと杖。
 僧はブレス100カテドラルを元々持っていたので、頭HPHP眠りと体下眠り混乱混乱と足転び踊りを足しました。

(ほんとはゼルメアで出したかったんだけど、でなかった……)

 それはいいんですが、私、ジェルザーク未体験です。

 予習したいのですが、どこの何を見たらいいのかわかりません。
 どなたか、「このサイト見とけば間違いない」もしくは「この動画を見るべき」みたいなのを教えていただけると嬉しいです。

(なお、スコルパイドも半年以上やってなくて、全部忘れたので、できればそちらも……)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる