おはようございます☆
行っくよー!の仕草貰ってメインで日誌書いたらくれたフレさんからフレ切られたけど…
でもこの仕草好きすぎてこの子に買ってしまった(笑)
レベルもアクセも着々と進んで後は装備買い揃えなきゃとマラソンして金策してたのに無駄使い?w
だけど好きな事するのが1番よね〜
シャッターチャンスによっては色んなポーズもとれて楽しい♪
久々の三連休を終え今日は夜勤…
今月は後は単発休みしかない…
3日間の送りを読み約17時間の夜勤頑張って来ます!
何事もなく皆静かに寝てくれたらいいな
最後に咎人行き始めました〜
たいして耐性万全ではないけど8人の方ならこの子で行けるので沢山死んでも良ければお誘いくださいましw