目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

キズキ

[キズキ]

キャラID
: JG862-509
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キズキの冒険日誌

2024-05-15 08:48:55.0 2024-05-15 08:50:20.0テーマ:その他

運の総量?いえ、単なる偶然です!

皆様おはようございます。

昨夜、インして福引きを2800枚引こうとしましたが。取り敢えずという形で、800枚引いて1等が3枚出ました。
それを見た私は更に1000枚引くことにしました。
今なら出るかな?と思ったからです。
頑張って無心で引きました。
そしたら、なんと…1等が連続で出たりして、合計1800枚引いたら全部で7個の1等が出たんです!
前日の不発が嘘のような出方。
運の総量が、とか言ってたのは、私の運のなさに対する嘆きだったのですが。
何とか面目躍如?
出て良かったですε-(´∀`;)ホッ
これでみんなとタイムマスターに行ける。
嬉しい限りです。

しかし、強いといいなと思ってたタイムマスターですが…チムメンに聞いたら、弱いよ、との事。
道理で。
一瞬だけ少し値上がりした料理がすぐにまた安く。
そして、値上がりすると思われたトマトも、一瞬だけ3100に値上がりしたのに、昨日バザー確認したら2550まで下がってました。
なので出品数が多い今、買いだめに走ることにしました。
まずは昨日までに作りだめしておいたカルボナーラ☆3を、いくつかバザーに流し。
他にもミラクルサンドやスマッシュポテトも売り出し、全部で200万売り上げたので、トマトをその分買い足しました。
今4500個のトマトが倉庫にいますw
恐らくトマトの安値は、出品数が多い今だけかな?と予想しているので、今日もトマトチェックして更に安いならもう少し買いだめするつもりです。

運にも色々とありますが、私の場合やはり料理の材料の値段の流れを読み切れない、そこに運が絡むと頭を悩ませる。
出来たら早く値上がりして、料理の値段も高くなって欲しい。
そう思わざるを得ない、今日この頃でした。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる