目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しあわせの黄色い旅人

きれんじゃい

[きれんじゃい]

キャラID
: WQ456-980
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きれんじゃいの冒険日誌

2016-09-17 20:19:00.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

全員レンジャーでダークキング1イベントに行って来ました【ネタバレあり】

この前お世話になった弓でドレアムに引き続き、アッキーラさんの全員レンジャーでダークキング1というプレーヤーイベントに参加しました。

アッキーラさんはよく全員旅芸人でイベントをやるんですよねー旅芸人は(レンジャー装備がちゃんとあるので)行けるんですがいかんせん短剣しか武器は振ってないので断念中。弓とレンジャーなら出番だと!

実は私はダークキング1,2ならサポートでもフレンドの計らいでブメレンジャーで行っております。道具使いや僧侶でも行けなくはないですが(僧侶に至ってはサブのはずのももれんじゃの方が強いためサポートで連れてく始末)、練習という意味では行きますけど、レンジャーが好きなんじゃ!!!

という訳で全員レンジャーでダークキングが私の好みド・ストライクで乗り込む。アッキーラさんに(旅芸人のイベントは参加しないので)お久しぶりと言われる始末(^_^;)レンジャー以外興味なくてすみませぬ…

ダイスの数字の大きい順から仲間になり、合計3チームに分かれて各自ダークキングへ。

ブメと斧を担いで(弓好きだけど妥協はできるよ)

きようさ肉まんをもっていくのを忘れ(発狂)持ってたバランスパスタで代用し
どこにしまったか全く覚えていないせかいじゅの雫を見つけ損ね

って、最低だな。

本気だけどエンジョイレンジャーに成り果てております。


一回目は順調に色が変わり、オレンジになった辺りでエンペストによって殲滅され、でも時間など余裕があったので行けると全員で盛り上がり

二回目はまず自分が斧を捨てかかってこいとなり、そのせいなのか逆に黄色になるのが遅くなり、ザオ祭りになり、オレンジに至っては3分ちょっと前位になって絶望的な中、死にながらも攻撃を続けて、最後に至っては、チャットで

行けー!!!!!

と叫んで、オオカミやフェンリルが飛び交うなか残り5、4、3と非情なカウントの中

ヒュンヒュンヒュン

とシャイニングがダークキングに突き刺さり、残り2秒で討伐!!

私?2分前位から死んでましたがなにか?


皆様ありがとうございました!感謝感謝です ちなみに写真取るときだけ戦隊服。普段は黄色基調の服着ております。





早く終わったため仲間の一人のフレンドが持っていた車にのーせーてーとせがみながら時間を潰し、皆様戻ってきたところで記念撮影 このような機会を作っていただきありがとうございました‼













どわおの助手席おかしいやろ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる