目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

しあわせの黄色い旅人

きれんじゃい

[きれんじゃい]

キャラID
: WQ456-980
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きれんじゃいの冒険日誌

2018-10-31 09:56:07.0 2018-10-31 09:56:29.0テーマ:ルームメンバー募集

レンジャー愛ルームメンバー募集中です

レンジャーが好きだ!愛してる!けどフレンドにレンジャーが好きな人がいない、そういう方ぜひこちらのルームはいかかでしょうか?

人数は12人(+私のサブ2)しかおりません、ただ全員レンジャーに愛があり、濃いメンバーです。
それと、私のプレイ時間が夜19時前後~23時か24時前に終わるので、普段からその時間に合わなければ難しいと思います、それもご了承ください。

大まかなルームルールとしては
基本募集は自由ですが、返事がなくても気にしないこと(優先順位は目の前のこと)
挨拶などは任意で。上にもありますが返事がなくても気にしないこと。
嬉々としてレンジャーを出すこと(普段レンジャーで出せない分ルーム内ではがんがんいこうぜ)
もちろんレンジャー以外でも大丈夫。そこは臨機応変で。

それとルム主はガチレンジャーではなくレンジャー馬鹿です。もちろん他の職も否定してるわけではありませんし、私もやらないわけではありません。ただ、レンジャーが好きなんです。弱くてもいいです、育ってなくてももちろんいいです、ただレンジャーが好きなあなた、ぜひこちらのルームで語りませんか?

もしルームに入りたいと言っていただける方は、コメントを(いいねは除外します)、もしコメントを出せない状態であればサブの家ですがグレン雪原8472丁目1番地のスライムチャイムにコメントをお願いします。
どちらも確認し次第メインからフレンド飛ばします。 
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる