目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白黒デス。

しんチャン

[しんチャン]

キャラID
: NT284-292
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんチャンの冒険日誌

2013-10-23 21:59:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

撮影場所「闇の溢る世界 帝王の玉座 入口」

今更ながら、討伐報告w(((・・;)


去る10月10日、
とうとう『災厄の王』撃破してきました!(*^O^*) 

ヒトミ(バトマス)
なおお(魔法使い)
まーがれっと(魔法使い)
ユズリ(僧侶)
かのり(僧侶)
フィオナ(僧侶)
リリィ(バラディン)
僕(戦士)

この日の為に入手した『キングブレード』

ヘナトス付きの剣と腕装備×やいば砕きで、

ガンガン!王の牙を削ぎ落とし、

リリィさんの「キャンセルショット」と、
僕の「たいあたり」で、相手の行動を抑止する。

(やってみて思ったのは、ハンマー二人でキャンショするより、たいあたりとキャンショの連携の方が止めやすい?気がした?w(((・・;))

その間に、まーがれっととなおおの呪文が、文字通り火を吹いた!(*^▽^)/★*☆♪
そのダメージは600を越え、王のHPを確実に削ぎ落としていく。

更には、ヒトミのキングブレードによる、無双の乱舞。
呪文に負けじ劣らぬその威力!こちらも平均値が600を越える事もしばしば。

そして忘れてはいけない、フィオナ、ユズリ、かのりの美女僧侶達の活躍。
天使、聖女、回復、蘇生、強化、見事なタイミングで、
メンバーの立て直しを担ってくれた♪(*^o^)/\(^-^*)



そうこうしてるうちに、
王のHPがオレンジになり、レッドになり、 とうとう!
打ち倒すことに成功しました♪(*^o^)/\(^-^*)

最中は、なにが何やらわからないまま進んだ戦闘。

終わってみると、



『何か呆気なかった』と言うのが、


正直な僕の感想w(*^O^*)


今度は、真の災厄の王が待ち構えているらしい。


また、時が来れば、モッコモコにしてやんよぉ~w(*^O^*)






PS;1枚目の写真の左隅、リリィさん、スッゴい気合い入ってます♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる