目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白黒デス。

しんチャン

[しんチャン]

キャラID
: NT284-292
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんチャンの冒険日誌

2013-11-06 17:50:23.0 2013-11-07 14:54:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

うん、ミスった!&日誌フェスレポ

最初に言っておくと、髪型の事ではない。


バージョンアップ寸前で、福引券使っちゃったw(*^O^*)
80枚ほど引いて、アトラス1枚、メタスラ5枚、
後は、小瓶と聖水、補助券…(((^^;)

勿体なかったかな?と今頃後悔w(((・・;)



さて、本題。
プレーヤーイベント、日誌フェスに参加してきたよ♪(*^o^)/\(^-^*) 実際はスゴい人数いたんだけど、、、Wiiめ(  ̄っ ̄)ムゥ

上の写真が、このフェスの主催者である「メイア」さん。

この人の心情は

「日誌でアストルティアを少しでも盛り上げる事ができれば!」

その想いの下に、集まったスタッフ約20名!
集まりに集まった参加者、ざっと見ても200人以上!
その会場、当然、白チャの数は半端ないw
時折、運営サイドからの白チャの停止を求められる状況もあり、なかなかのカオスっぷりでしたな~♪(^O^)

あ、そうそう、フェスの内容だ。

ティアのどこかに隠れた二人の少女を探すコーナー
●エイミー・メイリィを探せ!
簡単に言えば、「超巨大規模のかくれんぼ♪」
事前の通達では「進行上、死者が出る可能性があります」だってw
道中の死者は望むところでは無いので、僕は僧侶で参戦。

幸い、道中は問題なく進み、やっとのとこでエイミー発見!
見つけた証として「いいね!」するべく彼女のもとへ!

!!!!

目前まで迫ったトコロで、側にいたカバに見つかり・・・
チクショー!ヽ(`Д´)ノ(後日、カバをモッコモコにしに行った事は内緒w)
まぁ、3位入賞できたし、よしとするか♪

その後しばらくは、その場で医療ボランティアとして待機。
不測の死者にも対応しないとね~^^♪
そうこうしてるうちに制限時間いっぱいになり、会場へと帰りました。

かくれんぼ、想像してたより楽しかった♪ヽ(・∀・)ノ
入魂の一作を投じる、こんなコーナーも、

●決め台詞コンテスト
●アストルティア短歌コンテスト

改めて見ると

思わず、吹き出してしまうモノ

聞き入ってしまうモノ

感動するモノ

あるある!と共感するモノ

色々ありましたね~^^♪

特に主催サイドから、選ばれたこの短歌。


ありがとう
  何度言ったか
    わからない
たった五文字の
   旅の始まり

この詩には、ティアに限らず、リアルにも通じるものがあり、参加者からも、スタッフサイドからも、感嘆の声が響いていたと思います。

決め台詞の方は、残念ながら、白チャに埋もれて受賞作を聞き逃すと言う大失態をかましてしまった訳で・・・またフェスの詳細についても、Wiiの限界と相なって、写真も満足に残ってないと言う・・・
詳細については、「司会者」及び「スタッフ」または
『交流酒場』にて検索の上、見ていただけるとより鮮明になると思います♪

『交流酒場』で
「メイア」「ガチニッシャー」「日誌フェス」「太刀魚」
いずれか、または複数を検索条件に入れてみて下さい。

日誌の数、半端じゃないけど、見てるだけでも楽しめますよ♪
「いいね!」と思ったら、コメントも残しちゃえ~♪


そして、
11月2日(土)20:00より始まった日誌フェス
20時~ 健全の部
22時~ 大人の部(僕はココから参加)
そして、午前0時、日誌フェス閉会・・・・
午前0時、閉会の挨拶と共に、参加者が散り散りバラバラに・・・

ならない!

ならないのが、メイアさんのイベント!
いわば、これからが本番だ!!!
深夜の部!開幕だぁあああ!!!(^O^)

まだまだ弾けるのが我らが、HEN☆TAI組!
各自、それぞれの場所で、持てる力を存分に発揮するw

踊る人、走り回る人、交流を深める人、フレンド申請に回る人、ネタ衣装を披露する人、そして、脱ぐ人w

ココからはプログラムらしいプログラムは無い!
むしろ、プログラムが無い事が、深夜組のプログラムだ!
最早、この後の情景は、写真に撮ってない、
Wiiだしどうせ映らないからと言う事もあるが、それ以上に、楽しすぎるからw
写真起動してる間に、どんどん状況が、情景が、変わるw変わるw
写真に集中すると、置いていかれそうになる程の、プログラムから外れたプログラムw

一見の価値ありですw
ヽ(・∀・)ノ うん、だからね・・・
実際は、この10倍以上の人がいたんだよ・・・(´д`)


別の日誌で裏話掲載しました。
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる