目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白黒デス。

しんチャン

[しんチャン]

キャラID
: NT284-292
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんチャンの冒険日誌

2013-11-07 14:35:07.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス、個人的感情による駄筆につき、読む際はお気をつけてw

日誌フェスのプログラムが一通り終了して。

大人の部、閉幕 ヾ(@^▽^@)ノ 
深夜の部、開催! (*゚▽゚*)

となった直後での出来事




あ????

あれ?(・3・)

メイアさん動かねぇぞ?

あれ?

離席マークついたぞ??

!!!!!!!!?

まさかの、寝落ち!!!(*゚▽゚*)

緊張の糸が切れたのか、

彼女と、あるHEN☆TAIスタッフの頭上に離席マークが輝く

まぁ、事情を知る者も知らない者も、それを咎める人はいない。
寝落ちなんて、ねぇ(^-^;)誰しもする事だし~
僕なんて、何度、寝落ちしてきたか、わかんないしぃ~w
(正直、僕も、そんなメイアさんに安堵を覚えたのも事実。。。)
何よりも、彼女がこの日のために、どれだけの努力をしてきたか、みんなわかってるから♪

ひと時の余韻に浸りながら、

今は静かに、

「おやすみなさい(=´ω`)ノお疲れ様」





日付が変わり、午前4時を回った頃。

メイアさん起きてきた♪

寝落ちした事を、相当気にやんでた様子だ。
まぁ無理もないか。。。

更には、日誌フェス、一応大成功と感じてるようだが、
なんか物足りないのか、頭の中を渦巻くモヤモヤに悩まされていた。

誰かが言った、「みんなの日誌を見れば、モヤモヤは晴れるよ」
その言葉に一様の踏ん切りをつけて、この日は解散となった。
お決まりのルーラ砲で♪(^O^)
僕はこの後、日替り討伐に行ったとか、行かなかったとかw











以下サービスショット2連発
これが男の生き様ってもんだ!!!











あ、通報だけは勘弁してください・・・(´д`)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる