目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白黒デス。

しんチャン

[しんチャン]

キャラID
: NT284-292
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんチャンの冒険日誌

2014-01-15 03:25:55.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

我が友『キスール』

彼女と出会ったのはいつだったかな?



一昨年の秋くらいだったかな?




当時、

レッドプリン
まだらイチョウ
ピンクモーモン

辺りが流行っていた頃。


タイガーもMPも無い僕(爪盗賊)を借りてくれた彼女。


知り合ったのは広場だった。


広場で知り、広場で交流が始まり、


時間を決め、二人でヴェリ南で
マリン狩りをしたのが、
彼女との最初の出会いだった。


当時からお洒落もスペックも、
僕とは段違いに先を進んでいた。

そんな中、去年の春の終わり頃、
突然の休止。。。。

それまでティアで会えば、
二人でいろんなとこに出かけていたが、
暫くはボッチが続いた。

「寂しくない!」と言えば嘘になるが、
僕は逆にチャンスだと考えるようにした。

「今のうちに、ステータスだけでも、レベルだけでも追いついてやる!」と思うようにした。

彼女に教えてもらった狩場、ヴェリ南のマリンスライム。
その他にもブーナー熱帯雨林のりゅうき兵とメタルハンター
ランドンフットのライノソルジャー(ライノスキング?)
キュララナ海岸のタコメット

その他にもいろんな狩場、いろんな敵を倒しまくった!

全職が50以上になった。まだ彼女は帰ってこない。
1職がカンスト(当時で70)した。まだ帰ってこない。
サポ3で強ボス撃破した。まだ帰ってこない。
新しいフレがたくさん増えた。まだ帰ってこない。


なんか、、、寂しかった。
二人で他愛もない話をする事もできず、
ただのレベル上げに明け暮れていた自分が、
なんか物足りなかった。

そんな彼女が、ヒョッコリ帰ってきたのは、
去年の秋頃だったかな?
11月中頃だっただろうか?

それから2ヶ月ほど経った現在。
また彼女には、レベルもステータスも引き離されてしまったが、一緒に遊ぶ機会ができてきた♪(´∀`)

この数ヶ月で二人でしたこと。
●水の羽衣のレシピを盗みに行った。(2個ゲット♪)
●裁縫のレベルが、やっと29に上がり「大成功!」ゲット!

昔に比べたらまだまだ少ない。
これからも、タイミングが合えば、一緒に遊ぼうな!


追記
写真は、年末年始のカウントダウンに参加できなかった事を告げた時、ジュレの広場で、新年の花火を、再現してくれたところ。
追記②
この花火の最中、僕は画面の前でこんな顔してたと思うwwwwww
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる