目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白黒デス。

しんチャン

[しんチャン]

キャラID
: NT284-292
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しんチャンの冒険日誌

2014-11-03 17:03:58.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

常夏男と常冬魚のサイクロンコラボイベに行ってきた♪

ってのは冗談でw(^ω^)

我らがメイア女史、主催の
日誌フェスに行ってきました♪(*^O^*)


つっても、僕がイン出来たのは夜中2時頃、後夜祭の終わり頃だったわけで…(((^_^;)
ただ、何て言うか、相変わらずだった訳でw(^ω^)
終わらない、が当たり前の様に、静かに余韻を楽しむ人の波がソコには有りました。
僕が最後に、この日誌フェスに参加したのは、去年の秋、ちょうど1年前になる訳だけど、知ってる人も知らない人も、当たり前の様に輪を作り、その雰囲気を楽しんでいました。

実際には見る事叶わず、他者の日誌でしか知り得ないその場の状況。
でも、ある意味そこがいい。(^ω^)いろんな人の日誌を巡れば、いろんな人の目線がある訳で、それぞれの、いろんな目線から見たその場の状況ってのは、実際に見るより楽しめたりもする訳で。

だからこそ、日誌にリスペクト!(^-^ゞ

感謝も謝罪も、喜怒哀楽も、日誌が全てを繋げてくれる。
そんな日誌への感謝祭。読み専も書き専も、ただただ無性に、あの人に会いたい。逢ってみたい。そんな場を提供してくれた日誌フェス。

また、行きたいな♪(*^O^*)

PS;読み返してみると、支離滅裂な文章だなwwww
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる