目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

白黒デス。

しんチャン

[しんチャン]

キャラID
: NT284-292
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しんチャンの冒険日誌

2018-11-17 03:16:36.0 テーマ:写真活動

さて問題です。

この写真の場所はある場所のあるところを撮ったものです。

そこはどこでしょう?

正解者の中から抽選で「いいね♪( ・∇・)」送ります(笑) バトエン、楽しすぎる。
なんとかランクSまでは到達。
買ったり負けたりを繰り返してる内に。

開幕のバトエン封印もなかなか面白い。他者との駆引き、読み合い、勝負はここから始まってるんだよね。相手に使われたくないバトエンを選んでも、相手に合わないモノを封印しても意味がない。むしろ相手が封印するであろうモノを予測して、それと相性のいいバトエンを封印できれば!なんて考えるけど実際は上手くいくわけもなく(笑)

まぁ、個人的にはばくだんいわで逆転満塁ホームランを決めれた時が一番気持ちいい♪( 〃▽〃)

ってことが言いたいだけの日誌でした。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる