目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇英雄スラッシャー

~レン~

[~レン~]

キャラID
: KA158-478
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

~レン~のプレイヤーイベント

2018-09-17 15:30:25.0 2018-09-20 00:13:53.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
BAR which OGA runs (オーガが経営するBAR)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-09-24 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-09-25 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • 雪原 15257丁目 1番地
参加条件
  • あり
  • ・一般的に不快に思うような言動はおやめ下さい
    ・武器、盾、傘、魚、ペットついて君等は
      そっとしまって下さいね。
イベントの内容
こんちにわ!こんばんわ!
当店はフタッフが全員オガ(男)になりますが全員
仮装メイクを使っています。純粋にオガを敬意、好まれる方等には不快に思われる方がいるかもしれませんが誤解がないようにご理解頂ければと思います。

前回グランドオープン日にまさかの台風直撃・・
行こう!と、考えてくれていたけど当日ログイン出来なかった方もいたと思います。
ゲストスタッフのアガルタさんもそうでした。
そこで今回被害にあわれてご来店出来なかった方に対して優先的に入店出来るように完全予約制としますそして今回のゲストスタッフですが、リアル都合の為2名入れ替わりましたのでゲストスタッフの内訳から

            ・ゲストスタッフ 内訳・

  マスター  ・アガルタ
            ・フェルマー
ペアマスター・ヒカード=アッシュ
            ・ゼン=バオジュ(新規ゲストスタッフ)    受付    ・こじろー
            ・アルク
    列案内  ・~レン~
前回マスターとして一緒にやってくれた
ジョフレ、しゅりの代わりにゼン、バオジュのお二人に加わって頂きました。

          ・予約に関しての注意・

まず告知を書いた日(9/17)~9/19 23:59
までは台風の影響でご来店出来なかった方のみ
予約を受け付けます。
9/20 0時より一般の受付を解放します。
マスター1組に対して5組までのご予約としてます。
フェルマーさんの希望により4組迄の予約になります
シングルマスターに指名ご希望の方は1~3名迄
ペアマスターに指名ご希望の方は1~2名迄です
2~3名で予約を取る場合ですが、1名でも台風の影響で来られなかった方がいれば予約を取れます。
前回早くから来て頂いてアガルタさんの列に並んで頂いた3組優先させて頂きます。

            ・予約の取り方・

コメントに指名したいマスター名、人数、お名前
(2~3名様での場合は全員分)を、お願いします。
予約を取ってから人数の変更は可能です。
予約が取れましたら当日の21:30までに
ご来店頂くようお願い致します。

               ・当日の流れ・

22:00 OP
    ↓
22:10 受付開始
    ↓
  0:00 終了
    ↓
  0:05 集合写真 ルーラ解散
前回行ったフリーですが当日に有無を決めようと思います。

   最後にマスターペアの2組を紹介します。
今回急遽加わって頂きました二人です。
写真右から club TOY BOX代表ゼン!
写真左はclub TOY BOX、RABUM Fleur所属のバオジュ!で
す二人は同じトイボにいるとはいえペアになるのは
初めてじゃないかな?有るようでなかなか無い
このペア、是非ご指名下さい(*´∀`)♪ そして前回列案内をやって頂きました二人
写真左 アッシュ!さん 右ヒカード!さんです
二人がペアになるというのはレアだと思います
もしかしたら最初で最後?に、なるかもしれない
このペアに良かったらご予約下さいね(*´ω`*)

以上になります。長文失礼致しました。
ご予約はこれより開始致します。


いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる