目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ゆたか

[ゆたか]

キャラID
: QF716-581
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆたかの冒険日誌

2016-05-26 08:13:16.0 2016-05-26 10:05:57.0テーマ:おしゃれ活動

世界の畑から第三回  特別編 修学旅行告知( ☆∀☆)!!!

皆さんこんにちは、ゆたかです|ω・`)
今回はオルフェアのフラワーガーデンにある
琵琶湖温泉ホテル紅よ・・・違う?
えるみ旅館に植わりに来ました
ここでは修学旅行が企画されるらしく取材もかねてやって参りました( ・`д・´)キリッ!
詳しい場所は写真をクリックしてね(o≧▽゜)o!!!


おっと、学生さんですね水をくれるとはありがたい、ちょっとお話伺ってみましょう(o≧▽゜)o!!!こんにちは!

ゆたか何やってんの?

今の私はニンジンです断じて悪ゆたではありませんよ?

まあ、いいや下見お前もやっといてくれよ?

悪そうな見た目に反し中々真面目な少年のようです( ̄▽ ̄;)
では、中を拝見、お邪魔しまーす( ☆∀☆)!!!

おお!とても広い宴会場ですね(゜ロ゜;!ステージもあるんですね!
オガ男ダンサーの血が騒ぎます( ・`д・´)キリッ!
でも、先生方お酒は不味いんじゃないんですか?( ̄▽ ̄;)
ぇ、酒豪の先生がいらっしゃってほぼ、お一人で呑まれる(゜ロ゜;!
恐ろしい先生もいたものです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
更に大理石のお風呂ですか(゜ロ゜;!
いやぁ(。-∀-)これはいい、野菜ダンサーズ共々癒されております( ̄▽ ̄;)ふう
素敵なお風呂ですねー芯までほこほこです(*゚∀゚)=3ハァハァ



そして、男女別に別れた寝室!( ☆∀☆)
こちらも広い!枕投げに恋ばなと青春の思い出がたくさん作れること
間違いなしです(゜ロ゜;!
一寸はしゃぎすぎて先生に怒られてる学生さんもいるようですねΣp[【◎】]ω・´)

これは俄然楽しみになってきました!( ☆∀☆)

良いこ、悪い子、普通の子皆様のお越しをお待ちしております!
琵琶湖温泉ホテル紅葉からお送りしました( ̄▽ ̄;)ふう
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる