
アズランにある甘味処ゆノ屋
程々に甘いもの好きのオガ男店長と、天災、、、もとい
天才少年のエル男くんがひっそりと商いをしている
今日は新しい装置の試験運行らしい、被験者は当然店長である

店長!ついに出来ました!コレまでの甘味処の常識を突き破る新たな装置です!
おお!それは楽しみだ!早速見せてもらおうかな(*´∀`)♪
はい!こちらです!
これは方舟号の模型?、、、なんか蒸気機関の装置が凄いことになってるね( ̄▽ ̄;)
はい!従来の100倍のパワーで30キログラムのスィーツを運ぶことができます!
100倍(゜ロ゜;!?だ、大丈夫なのかい?( ̄▽ ̄;)ドキドキ
任せてください!さ、座って店長!
う、うん、、、じゃあお願いしようかな(*´ー`*)
今日の日のために作った特製ホワイトチョコ30キログラム載せて、、、と
回れ!回転スィーツ方舟一号!フルパワー!!!
ガシュゥゥゥゥウウウウウ!!!
おお!動いた(゜ロ゜;!凄いぞエル男くん!
さぁ!店長の元へ!受け取って下さい!店長!!!
うむ!、、、ん、おあぁぁぁぁぁぁあああ!
グシャ!
!!!

店ちょおおおお!
ひゅ、ひゅこひ、しゅひーど、おひゃひぇひょうか?
ごめんなさぁぁぁい!!!
プハ、気にしなくて良いから、美味しかったよ、ありがとう(*´∀`)♪
ちょっと風呂はいってくるから、、、ふぅ(*´∀`)♪

、、、何してるのかな?
僕の責任なんで、一緒に入ろうかと(。-∀-)
店長逞しいです(/▽\)♪、
あ、、、ありがとう( ̄▽ ̄;)
でも、どうか気持ちだけで
|ω・`)チェ
ん、何か?( ̄▽ ̄;)
と、いうネタをコンテストに応募しようと思ったら!締切昼だった(゜ロ゜;!
イーリウくん!撮影協力してもらいながら申し訳ない|ω・`)