目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔剣士

ゆたか

[ゆたか]

キャラID
: QF716-581
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆたかの冒険日誌

2017-03-13 13:40:01.0 テーマ:おしゃれ活動

詳し目バトン!遅くなりました(゜ロ゜;!

やろうやろうと思いつつ、アスコン目指して引きこもりになってましたが、やっと仕上がりましたので、書かせて頂きます
マリアさんマジすいません|ω・`)

①メイン以外ドレアしてる?
サブのオガオ子がしてます
ダンサードレアやバニーさん、タイトスカートドレアと欲望に忠実に作っております

②好きな色は?
いろんな色を組み合わせるのが好きなので
特にこれと言ったのはないです

③好きな装備アイテムは?
その時の感覚で作ったり、これを表現したいで
作ったりなのでこれもないです
すいません|ω・`)

④どんなドレアするの?
思い付いたり、やってみたいで作るのですが鎧やニンジン、コスプレ、女装と割と何でもやります( ̄▽ ̄;)

⑤ドレア思い付くときは?
かっこいいの作りたいなーとか、発作的に作ったりすることもあります
主にインしてだらんとしてるときに思い付いたり、シチュエーションから想像するときもあります

⑥ドレアアイデアじっくり派空から派?
どちらともですね( ̄▽ ̄;)
最短で五分でできたドレアもあれば
半日鏡で色を組み合わせたこともあります

⑦ドレアで嬉しいときは?
周りの方にいいね!されたり、いじってもらえる時です(*゚∀゚)=3ハアハア

⑧ドレアコンテスト興味ある?
タカさんのオガコンに参加させていただいたことがあります
最近は見て楽しんでおります
また参加したいッス

⑨コスプレはする?
ファイルファンタジー10のティーダ
フレさんのユウナとセットでやったことがあります(*´∀`)♪

⑩ドレアのルーツは?
皆さんのドレアを見て、フレさんのイベントを見て
と言うのがきっかけです

⑪ドレア関係でこんなのあったらいいなってのは?
スーパーハイテンション専用コーデがほしいッス(゜ロ゜;!必死

⑫ハウジングはやってる?
アズランのどかな農村13233の6で銭湯ゆノ湯やってます

⑬今後増えたらいいなと思うドレアアイテムは
ブースターや羽根各種!

⑭今後やりたいドレアは?
その時の思い付きでまたやらせてもらいます

⑮写真あれば載せて






ティーダとユウナ
野菜ブラザーズ!!!
銭湯ゆノ湯
アスコンΣp[【◎】]ω・´)

マリアさんお待たせでしたm(_ _)m
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる