目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガーディアン

ゆたか

[ゆたか]

キャラID
: QF716-581
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆたかの冒険日誌

2017-12-23 13:48:54.0 2017-12-23 14:03:11.0テーマ:ハウジング

銭湯ゆノ湯銀河鉄道営業日誌

時間も宇宙も飛び越えてあらゆる世界を繋ぐ銀河鉄道。

そんな銀河鉄道の勤めのひとつに人生を生き抜いた魂を次の場所に送り届ける仕事がある。

今日は静かに微笑む青年がやって来た。とても満足そうに笑っている。

彼の視線が対岸を見た。私も彼の視線に引かれて対岸を見るとひとりの少女が立っていた。

ずっと後ろを向いている。私も気にはなっていた。今ここにいるということは、普通の少女の訳がない。

青年は苦笑いすると少女の後ろ姿を黙って見ている。

出発の時間が来た。

青年は少女に一声かけると汽車に乗り込んだ。汽車は汽笛を鳴らすと次の世界へ旅立っていった。

少女は震えるように唇を噛み締めていたが「またね」と、呟いて消えていった。

彼等の物語はいつかまたはじまりの時を迎えるのだろう。




ハウジングで銀河鉄道仕上がりました(´∇`)お暇なときに遊びに来てくださいませ(ノ≧▽≦)ノ!ヒャッハー!
ガタラ水没遺跡の15654の6銭湯ゆノ湯でした(´∇`)




いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる