目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガーディアン

ゆたか

[ゆたか]

キャラID
: QF716-581
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆたかの冒険日誌

2019-01-16 03:29:57.0 テーマ:ハウジング

感じろ!男女別の銭湯の浪漫!銭湯ゆノ湯2号店オープンです!

3年前銭湯ゆノ湯は風呂と壁で区切られただけと言っていいレベルの男女別の銭湯でした。表現したいものを追求し家具の数との戦いの中、男女別の垣根は無くなって行ったのです。そのちまちまとした積み重ねの上に今のゆノ湯があります。
もちろん今のゆノ湯気に入ってます。ありがたいことに遊びに来てくださる方もおられます。(´;ω;`)感涙

とあるエルフの魔法使いが言いました。誰に理解されなくてもアストルティアの冒険者は己のこだわりを追いかけてる。それが俺達のドラゴンクエスト、と。

うん。今なら作れそうな気がする。設置出来る家具の数も増え、風呂作り続けてきた私なら、、、。と、言うわけで

作りました!銭湯ゆノ湯のもうひとつの可能性!完全男女別の銭湯です!
赤い手ぬぐいマフラーにしたり!壁越しに「先にあがってるねー」とかやってみたり壁越しに聞こえるキャッキャウフフに悶絶してみたり!どこか覗けないかなとさがしてみたり!!男女を隔てる壁の存在が浪漫を産むのですよ!!
て、事で壁抜けは厳禁です(*´ω`*)
壁抜け厳禁のルールの先にある浪漫を感じ取れ!銭湯ゆノ湯2号店は浪漫を追い求める真の冒険者を待っている!
サウナも過去最強に暑苦しく仕上がりました!

ガタラ水没遺跡15654の2銭湯ゆノ湯2号店
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる