目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガーディアン

ゆたか

[ゆたか]

キャラID
: QF716-581
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆたかの冒険日誌

2020-06-07 10:15:43.0 テーマ:ハウジング

ゆたか会心のいちげき! 銭湯ゆノ湯(*´ω`*)

これまで数えるのが面倒になるくらいお風呂を作り続けてきました

これは作りたかった銭湯の形のひとつなのです(´;ω;`)やっと目指したものの片鱗が見えました

脱衣場、風呂場キッチリ男女別に分け
内装は左右対称に作り←これが一番キツかった(´;ω;`)
銭湯感マシマシの会心作です( *˙ω˙*)و グッ!

洗面台にはアメニティも取り揃え風呂の雰囲気も銭湯っぽく作ることが出来ました(*´ω`*)まずは洗面台で身体を洗って

大きい風呂でモモリオン王とゆったり温まり サウナで汗を絞りきり 番台で買ったキンキンに冷えたサイダーを流し込むのです!

もっと家具数あれば色々出来るのですが(´;ω;`)
まずは満足です(*´ω`*)

お暇な時にふらっとお越しくださいませ<(_ _*)>

男湯女湯気にせず見てやってください(*´ω`*)でも他の方いる時は

きゃー!の⚫太さんのえっちー!位は覚悟してくださいませ|*・ω・)チラッ



ガタラ水没遺跡15654の5銭湯ゆノ湯
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる