目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の大英傑

ちびまる

[ちびまる]

キャラID
: VJ325-804
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 54

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちびまるの冒険日誌

2021-05-12 23:12:28.0 テーマ:チーム紹介

チーム紹介、募集と近況

どうも私がちびまるです
ここ最近の出来事と言えばやっぱりデルメゼ3をボコしたことですね。
達成感が凄くめちゃくちゃ嬉しかったです。
本当にお付き合いしてくださった皆様のおかげです!ありがとう!! 今は別キャラで金策に集中していますので何かあればフレチャくれればと思います。

マイタウン買ってアフロ卒業するんだ!!!


まぁそんな事はさて置き私が所属、チームリーダーをさせて頂いている*世界樹の宿*チームメンバーを大募集しております♪

主に聖守護者、分散、雑談、職人たまに防衛軍、賞金、商品のあるチムイベ等やっております。
又チーム専用ディスコ鯖もありディスコでわいわい楽しくと思っております!!

メンバーには分散好きやドレア好き、バトルコンテンツ好き、プレイベ好き、歌パフォーマーからプレイベスタッフ、主催者まで幅広く在籍しております

アクティブ10のサブ含めて24の在籍となっております
初心者様は勿論、聖守護者に共に行ってくれる方までお待ちしております(^^)
興味があれば体験入隊も○ですのでコメントもしくはフレンド申請からの一言チームメンバー一同お待ちしております!


余談ですが1億Gで妖炎魔女上闇18雷18空き1の買い手も募集しておりますので合わせてご検討下さい!
日誌からの購入割引ありますw

最後まで読んでくださり有り難うございました!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる