目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

妖精図書館の司書

ふるる

[ふるる]

キャラID
: SQ192-779
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ふるるの冒険日誌

2023-11-26 11:05:13.0 テーマ:おしゃれ活動

泡雪のコートセット/新コインボス/マイタウン


この前、今月のおきがえリポちゃん
“泡雪のコートセット”をレンタルして
毎月恒例の撮影会してきました!



今回は3人で行ってきました(ノ*´∀`)ノ


今回のこの泡雪の衣装
服はもちろん、帽子から靴までファーが付いていて
もこもこしていてシルエットも
とても可愛かったです((o(。>ω<。)o))



服の柄や飾りが雪の結晶や星になっていたり、
ポシェットが付いているのも可愛い~☆.*゚



いつもリポちゃんで
新作の衣装を試せるのはわくわくしますが、
今回のは結構好きな感じの衣装だったので
余計にわくわくしながら着ていました...♪*゚



来月のリポちゃんも
どんなのか今から楽しみです(つω`*)



゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚


リポちゃんの撮影会のあとはそのまま
新コインボス“結界の守護者たち”に挑戦しました!


コインはふくびきを引いて手に入れたんですが、
楽しみにしながらフレと一緒に回しに行ったけど
私だけふくびき運がなさすぎて全然出なくて
めちゃくちゃ回しました…_:(´ω`」 ∠):_



ボスは、今までに出ているボス達が集まっていて
結構苦戦するかな~と思っていたんですが、
意外と1回目ですんなり勝てたので良かったです!



でも報酬は破片だったのでまた行きたいです(> <)



゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚


そして、
ついにマイタウンを手に入れました!



私は復帰勢なので、欲しいな~と夢見つつ
まだマイタウンを持ってなかったんですよね(´`;)



ちゃんとした金策をすれば
もっと早く手に入ったとは思うんですが
なかなか難しく…。



復帰してからゆる~くですがお金を貯めて、
今ツールで100連×2回無料キャンペーンをやっていてバザーで権利書も少し値下がったので
ついに買えました(*´∀`*)



いつもキャンペーンや10周年の時とかのふくびきで
ワンチャン!と思って特等を狙ってましたが
さすがに出なかったですね(´∇`;)



貯金はすっからかんになったので
またコツコツ貯めなきゃですが、
念願のマイタウンが買えて嬉しいです☆.*゚



ハウジングはあまり得意ではないのと、
土地が広すぎてどう手をつけたらいいか悩み中ですがちょっとずつ作っていきたいです!



オープンハウスにされてる方々は
本当にハウジング力が凄いなぁ~と
改めて思いますね( > < *)*.+゚





以上、長くなりましたが最近の近況でしたm(*_ _)m

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる