目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2015-08-05 11:09:09.0 2015-08-05 17:09:56.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ドヤ顔オンライン

今さらですが、バージョン3.1情報公開されましたね!

ハウジング大好き、乙女おじさんとしては『壁掛け家具』が気になるところ。

あとはペットモンスターと装備が共有できるのも嬉しい。

新武器・新盾も楽しみです。

お金貯めなきゃなー。



ただやっぱり一番楽しみなのは新マップ、新ストーリーですよね!



アプデ情報によると次は『炎の領界』とのこと。

へー。

それじゃあ、やっぱり炎属性の敵が多いんだろうなー。

氷属性が有効なんだろうな、きっと。

へー・・・。

へー・・・。













買っちゃった(*´ㅈ`*)♡




氷属性の『ヴァランガアックス』さん

こだわりのパルなし白字の6・6・6

お値段1842000G

新武器追加されるこのタイミングで自分でもアホかと思いましたが、我慢できんかったんや!!

新武器の『グローリーアックス』がどんな性能かわかりませんが、きっと『炎の領界』では氷属性の『ヴァランガアックス』の方がイケてるハズ!(と信じたい




炎の領界

そこは文字どおり全て炎が支配する世界

蒸せ返るような暑さ

焼けつく大地

灼熱の攻撃をくりだす、おびただしい敵の数々

圧倒的な炎の世界にただただ立ち尽くす、可憐なエル子僧侶

そこにスタイリッシュ系ワイルドヒーロー(通称トンガリ)、ヴァランガアックスを担いで颯爽と登場

エル子、ジュンジュワー




ヤベェ、そこまで見える



『炎の領界』で一瞬、輝くために184万ぶち込みました。

でもオンラインゲームってそういうもんだよね?(´・ω・`)

というわけでアプデ初日にヴァランガアックス担いで、ドヤってこようと思います。











待ってろよ、炎の領界!

待ってろよ、まだ見ぬ可憐なエル子!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる