目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2015-08-18 17:58:58.0 2015-08-19 12:41:11.0テーマ:おしゃれ活動

クラウンズボンに憧れて

突然ですがアストルティアで僕が憧れてやまないスタイルがあります。


それは『クラウンズボン』を使用したドレスアップ!


ダボっとしたシルエットに縦縞のストライプが超かわいい!!


たまに『クラウンズボン』を使用したドレスアップを見かけるとガン見してしまいます。


特に女の子が『クラウンズボン』を使ったドレスアップしているとキュートでかわいらしいんです!!




クラウンズボンガール よぴさん


クラウンズボンにバトルドレスを合わしています。


バトルドレスのグリーンのさし色とクラウンズボンのグーリンのストライプが合っていてとにかくかわいい!


モデル体形のウェディ子は特にクラウンズボンが合う気がします(*´∀`*) 


僕が写真撮影にモタモタしてる間でも、いろんなポーズとってくれましたw



撮影中、ニヤニヤがとまらなかたっです(変態



よぴさん、ありがとぉぉぉぉ!






クラウンズボンガールズ ミマっち


ミマッチはドワ服をクラウンズボンをあわせて、イエローを基調にまとめています。


頭のさすらいのぼうしがアクセントになっていて、ボーイッシュな仕上がりに。



写真撮影頼んだら


「5万ね」


とかえすミマっち



やかましいわ



日誌に載せるねといったら


「20万ね」


とかえすミマっち



やかましいわ



ミマっち本当にありがとぉぉぉぉ







どうです?





クラウンズボンガールズかわいいでしょ?(ドヤ顔





僕もクラウンズボンを使ってドレスアップしてみたいのですが、メインの人間男だと、どうしてもチンチクリンになる悲しみ。



それならば他のキャラでやってみようということになり、今回は僕のサブキャラをドレスアップしていきたいと思います。


今回ドレスアップするキャラクターはこちら

ワクワクの2垢サブキャラ、オガ子の『ミルねえさん』



日々、討伐兵として活躍中のミルねえさん



もっている服はオーガ服とイベ服のみ



とりあえず、ドレスアップクエがまだったたのでそこからのスタート。



めんどくさい・・・と思いつつなんとかクリア。



早速、念願のクラウンズボンドレスアップに取り掛かります。



ベースはほとんどの職で着まわせる安定の皮装備。



ペラペラの紙装備です。



でも大丈夫。



アナタは死なないわ。私がまもる(HPリンクする)もの  

ワク波レイ まもの使い版




茶番はさておき。



妖精の姿見を使って何度も何度も試行錯誤を繰り返していきます。



そしてついに完成しました。



さぁ、いでよ!



第3のクラウンズボンガール!!!





















・・・・・



アレ?



自分で思うコレジャナイ感・・・。



一応目指したのは「セクシー&ワイルド」



なんだろう、このヤンキー・・・・



なんていうか、よぴさんやミマっちみたいな『キュートさ』が圧倒的にないんですよね。



男がドレスアップしました感が丸出しというか、なんというか・・・。



まぁ、せっかくなのでしばらくはコレでいきます。



なんか男前だしねw



『ミルねえさん』から『ミル姐さん』になりましとさ   チャンチャン
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる