目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2015-08-26 13:22:57.0 2015-08-26 17:06:37.0テーマ:その他

ワク的3.1ダイジェストゥ!

【3.1シナリオをクリアしました】


エステラちゃんかわいい

エステラちゃんかわいい

エステラちゃんかわいい


3.2はよ



【ミルねえさん、ドルバイク購入しました】


やだ、かっこいい(*´ㅈ`*)♡


男が濡れて
女を勃たす


それがミルねえ!


写真はチムメンがドルバイク購入を検討中とのことなので、新旧2台並べて見比べてるところです。


ただ一言だけ、ドルバイクのために垢を増やした者として言わせて下さい。



はえーよ


ドルバイクの実装、はえーよ(´・ω・`)


まぁ、でもオレ、角ばったデザインの方が好きだし!(震え声





【ついでに魔物ゴーグルも購入しました】


まぁ、ホイミンに装備させるよね


ワイ、運営の思うツボ


写真撮影のために横に並んだら、まさかホイミンと色が丸かぶりというミラクル


ねぇ、りっきー


僕のホイミンはあと何回転生させたらセラフィになりますか?(´・ω・`)



セラフィといえば、ヒューザ、フォスティルに続いてセラフィイベントが始まったみたいですね


巷では『野生のセラフィ』、『お散歩セラフィ』なんて言われていますが、『お散歩セラフィ』の方が呼び方が可愛くていいですよね


5回目の報酬は夢のセラフィゴーグル配布だと信じております


そうしたらオレ、ホイミンとお揃いにするんだ・・・



あ、仲間モンスターと行く『パーティ同盟』はまだ未体験なので是非、誘って下さい


ただ、スタメンモンスターは転生させてしまったという悲しみ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というわけではじまりた3.1


またフレやチムメンの皆様と一緒に楽しんでいけたら幸いです。



今後ともよろしくお願いしまーすε٩( ºωº )۶з




いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる