目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2015-09-10 13:12:39.0 2015-09-10 15:40:55.0テーマ:イベント

花咲 ワクが黙ってない

うほほーい



昨日からはじまりました『アストルティアクィーン大予選会』




ついに











ついに











オレのセラフィ愛が試される時がきた!!!







もう全力で応援しちゃうんだからね///







さて、今回は48名のクィーン候補から投票して選ぶわけですが、その中でも個人的に気になった候補者をピックアップして一言コメントしていきたいと思います。


花咲 ワクが黙ってない←言いたいだけw



【セラフィ】
もはや順位なんて関係ない!
いつだって僕の心のベストテン第1位
りっきー、結婚システムはよ



【エステラ】
今回ガチガチの大本命
単勝オッズ1.1倍
シナリオ未クリアの人もいるのであまり語れませんが、みんなあのシーンでやられちゃうんですよね(笑



【アンルシア】
すっかり影が薄くなってしまいましたが、バージョン2を引っ張ていってくれた立役者なので、何とか頑張って欲しいところ
シナリオ次第ではワンチャンあるのかも!?



【リィン】
おっぱい



【ヒストリカ】
少し旬が過ぎてしまった感がある彼女
前回ならベスト3に食いこめたと思いますが、今回は厳しいのかも
でもオレは投票するよ
だってオレ達、ズッ友だろ?



【クラハ】
オレ、投票するかさ
あんまり、自分のこと「おばさん」なんて言うなよな(キリッ



【マスター ポシェル】
かわいいぃぃぃ
料理やったことないですが、この人の像欲しいですw



【アイリ】
かわいいし素直でいい子なんですけどね
同じロリ枠ならリゼロッタに分がありそう
なんとなくソーミャと同じ匂いがします




【ルコリア】
やっぱりリゼロッタなんだよなぁ・・・



【ジェニャ】
ワイ、この子結構好きやで
でもやっぱりリゼロッry




【グレイツェル】
庭の像、欲しいんですけど高いんですよね・・・
強烈なキャラクターなので人気集めそう



【ルナナ】
下僕、継続中



【グランマーズ】
あ、うん(´・ω・`)



てな感じですかね?



見直してみたら《リゼロッタ大好き》みたいになってて震える




まぁ、好きだけど///



みなさんは誰に投票しますか?



自分が投票する人をコメに晒していって貰えると嬉しいです(*´ㅈ`*)



シャイなボーイズ&ガールズも勇気を出して!



あ、ちなみにプリンスはエルおじの希望の星、メッシ先輩に全力で投票する予定です



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる