目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2015-09-24 13:21:38.0 2015-09-24 16:40:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ワン フォー オール

うほほーい


昨日は流行りのヤリパラ4でキラークリムゾンの討伐に行ってきました


外部応援を貰い必殺を誘発させ、それを4人でループさせてハメ殺すという、おおよそ聖騎士とは思えない戦法で戦います


大丈夫、勝てば官軍

問題ない

討伐メンバーはチーメンの
・てけ波 レイ
・ぱぱ波 レイ
・ミマ波 レイ
そして
・ワク波 レイ
の4人で挑みます。


集いし4人の綾波。


あなたは死なないわ。私が守る(パラガする)もの


応援部隊は
・からし
・めりっさ
・ひまわり
・しき
・ソフィア
の5人がレンでかけつけてくれました。



感謝・・・、圧倒的、感謝!!!



さぁ、準備は整った!!

狼煙を上げろ!!!

戦のはじまりじゃーーー!!!















全滅il||li_| ̄|○ il||li


4人ともそれなりに事前にブログなり動画なり見てきて予習はしてきましたが、いざ戦闘がはじまると浮き足だってしまい、あれよ、あれよという間に瞬殺されました



瞬殺されると、周りにもキラクリ討伐順番待ちのPTもいるため結構恥ずかしいですw



他のPTが討伐中の間はかなりヒマです


作戦会議をしてすぐに戦闘できないのがつらい


ヒマ過ぎて応援に駆けつけてくれたワクワクガールズと踊り狂います




その後、何回か挑戦しましたが、結局この日は倒す事ができませんでした
il||li_| ̄|○ il||li


悔しいのはもちろんありますが、応援に駆けつけてくれたフレに申し訳ないたったらありゃしない


討伐中にギャラリーが集まり過ぎて、キラクリやPTメンバーが人に紛れて見えなくなった時も白チャで、

「討伐中ですので、少し離れてお待ちください」

「出来るだけ、サポはしまって頂くようお願いします」

と呼びかけてもらい本当に感謝しています


キラクリこそ討伐できなかったけど、フレやチムメンのありがたさを改めて感じました


あったけぇ

アストルティア、あったけぇ



ただコツはなんとなくわかったので、次回はいけそうな気がします


キラークリムゾン、きょ、今日はこの辺で勘弁してやんよ!!











チクショー・・・(´・ω・`)




いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる