目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2015-10-21 12:34:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

続・花咲  ワクが黙ってない

ハイのハイのハーーイ


今日で最終日ですが「アストルティアナイト総選挙」の僕的な所感を書きなぐっていこうと思います


クィーンの時と同じように気になるキャラをピックアップしてコメントしていくスタイル


基本、野郎に興味ないのでだいぶんやっつけです
 

あ、タイトルはかなり旬が過ぎた感がありますが、前回のクィーンの日誌の流れであえてこのタイトルにしています


あ、あえてなんだからねっ!




ではサクっといきましょう

 
 
 
 
・ラウル
今回の優勝候補筆頭の正統派イケメン
前回のカンダタみたいにシナリオとタイミングが重なればかなり有利
とりあえずりっきー第2話はよ!
 

・ヒューザ
お腹一杯
いいからお前は少し休め
 

・カンダタ
【お前のものはオレのもの。オレのものはオレのもの】を地でいくお方
前回は満をじしての登場で人気だったけど、今回は厳しそう
迷宮ではもっといいものくれ
 

・カレヴァン
像でセラフィとあわせてあげたいので僕は彼に投票しました
すべてはセラフィのために!
 

・ネルゲル
かっこ いい悪役なので人気ありそう
一緒にネルゲルを倒したフレ達(てけ・からし・はるっちさん・かなさん)がまだドラクエを続けているのは嬉しい限り
 

・ダーマホモ
うん、興味ない
逝ってヨシ!
 

・クロウズ
中の人(シンイ)だったら投票してた
クロウズがかっこつけてると、「のび太のくせに!」って思ってしまう
 

・シオン
馬だったら投票してた
 

・ドゥラ
ドゥラくん、かわいそう!
 

・シラナミ
今回は債権回収できるといいですね^^
 

・はっぱ
誰かはっぱがいてメッシ先輩がいない理由を教えてください


・トーマ
正統派イケメンで妹思いのいい人なんですが、いまひとつパッとしない
別名、ミスターふびん


・カプサイ神
かませ犬感が半端ない
ふびん


・マスター バレクス
 キング オブ 地味
最下位候補、筆頭
ふびん
 


個人的にはおじ勢の星、メッシ先輩がエントリーされてないのは非常に残念です

まぁ、像が欲しいかと聞かれたら







いらないんですけどね(´・ω・`)
 
 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる