目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2015-11-18 13:28:23.0 2015-11-18 18:46:49.0テーマ:その他

283

レグナードは道具使いで通っています、ワクソン・フォードです








一応、野良物理でクリアしたんすけど、チムメンと一緒に【パラ・魔・道・賢】構成で行くとなかなか難しい


途中までは安定してても1度崩れてしまうと立て直しが効かず、全滅してしまう事が多々ありました


多分、道具使いが戦犯かと


最強レグナードとはいかないまでも、せめて1〜2ぐらいのレグナードはチムメンと回したいと思いこの度僧侶に転職することにしました


ただね、今、自分退魔マンなんですけど、さすがに今から精霊王揃えるのはキツイ



というわけで




まほよろマン、爆誕!!


精霊王に比べたら遥かに安いし、ある程度重さを盛ればレグナードだって完封で押せちゃいます


レグナードの完封ラインは1011


パラは728、僧侶は283が一般的な合格ラインみたいです


写真を撮影した時点でワク僧侶の重さは266
(重さ宝珠なし、HPハイドラ、オシリスアンク準理論値、カードHPときようさ)


うちのチームのガチパラ、てけの重さが740


僕は最低、271まで上げればレグナード完封ラインまでいける計算ですが、せっかくなので野良でもいけるように重さ283を目指します


とりあえず、重さ宝珠の【ふんばり魂】をつけて+10



重さハイドラは無いので、チムメンやフレさんの協力のもとヒドラを回します


しかしリーネにことごとく合成でHPをつけられる悲しみ


おい、今はそれじゃねぇ!


それでもなんとか+5を確保


あとは不思議のカードに重さ+2をつけてこれで283ラインを確保を出来ました


というわけで、まほよろ僧侶、レグナード行けます!


是非、誘って下さい!

あ、ちなみにまほよろマンはドレスアップして今は【サンビタリアおじ】になってます(照


野良でもいけるようにと283まで重さ盛ったけど、なんか恥ずかしくて行ける気がしなくなってきたのはここだけの秘密



いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる