目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2016-03-16 14:20:44.0 テーマ:その他

ボクノート  その2

最近の雑記など








【敬意を払う】

僕が週末、イカちゃんヒャッハー!してる間に気がつけばチームレベルが50になっていました

うちのチームは総勢44名

ただ誰かのサブだったり、休止垢だったりするので実際のアクティブ人数は10名にもいかない状況です

そんな中、チームレベル50を達成できたのはチムメンの【ソフィア】がほぼ毎日、コツコツと黙々とこなしてくれたからに他なりません

もちろん、チムクエは強制ではありませんがそれでもひたすらチムクエをこなしてくれる彼女にただただ頭が下がるばかりです

「暇だから」

と謙遜して答えますが、僕は暇でも絶対にしません

彼女がいなければうちのチームレベルはもっともっと低かったと思います



また同じくチームメンバーの【ぱぱおれんじ】はいつも真っ先にチームの掲示板に最新のプレゼントの呪文を書きこんでくれます

これも本当に助かっています

この場を借りて改めてお礼を言いたい

2人とも本当にいつもありがとうやで!!




【フィーバーを求めて】

いつの頃からかキャクターの肩書き設定がだいぶん自由に設定できるようになりました

一時期は野良レグナードに通っていたために誘われやすいように【常闇の○○】という肩書きをつけていたのですが、なんでも転生の【ゴールデンディスコ】を倒すと【フィーバー】の肩書きが貰えると知りました



フィーバー!!!




なんて素敵な響き


早速、魔物使いに転職して奇跡の香水を振りまいて、魔女の森でなげきのムーンを狩ってきました

魔物使いだし、香水あるし楽勝でょ!?って思ってたらなかなか転生に会えずなんだかんだで1時間近く狩っていました

まぁ、それでも魔物使いも香水もなかった時代の転生狩りに比べたら全然ぬるいんですけどねw

あの時は500体倒しても転生に会えないなんていうのはザラでしたから・・・

お陰様でゴールデンディスコを倒して無事に【フィーバー】の肩書きを手に入れたのでしばらくはこれでいこうと思います

あとは【ファンキー】とか【ロック】とかも欲しい!

また何か面白い肩書きがあれば狩りに行くので教えて下さい


【うちのパウダー】

今日から【ゆうべはお楽しみでした】のパウダーとゴローさんがアストルティアに出没するとのこと

ただ鯖限定みたいだし、人気者の二人なので混雑することは必至!

万が一、本物のパウダーに会えなかった方

安心して下さい

ワクワクの家にもパウダーがいますよ(偽

とりあえず僕はゴローさんに会えたら結婚を申し込んでこようと思います


またもうすぐ協力バトルロードも開催されるみたいなのでそれも楽しみ!

何やらベビーサタンのマダンテが弱体化されるとの事ですが、やみしばり二ストの僕はどこ吹く風

まもの道士の服が欲しいのでみんなよろしくやで!







いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる