目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2016-03-22 23:27:09.0 2016-03-22 23:28:13.0テーマ:おしゃれ活動

おしゃんてぃバトン

うほほーい

先日、奇しくもフレの「オユウ」、「みき」両氏からほぼ同じタイミングで「おしゃれバトン」なるものを頂きました

今までの自分のドレスアップを紹介していくものらしいですが、僕はせっかくなので新作ドレアに挑戦してみました

ちょうど【協力バトルロード】も開催中だったので、景品の『まもの道師の服』を使ってドレアしていきたいと思います



というけで早速、バトルロードへGO!

やみしばりさんで参加します

今回はやみしばりさん、大活躍で嬉しいです!

で、やみしばりさんヒャッハー!してるうちに難なく『まもの道師の服』をゲットすることができました

で、それを使ったドレスアップがこちら






目指したのは【スチームパンク】


頭  リアクター 
体上 まもの道師の服
体下 メカニックスーツ
腕  騎神のガントレット
足  盗賊のブーツ

体下がボリュームのあるメカニックスーツなのに対し、体上は比較的シンプルなまもの道師の服なので、腕に騎神のガントレットでボリュームをつくて全体のバランスをとるようにしています



色は落ち着きのあるオニキスとブラウンマリー2色で重厚感を出してみました


リアクターもドレアに使ってみたかったので、気に入っています




バトマスでハンマーもたせてもなかなか似合うと自画自賛

しばらくはこれでいこう(キリ



というわけで、バトン消化させて頂きました

オユウさん、ミキさん、こんな感じでいいでしょうか?w


バトンなので回さないとダメなのですが、指名するのが苦手なので僕で止めたいと思います

僕は友達が少ないっ!!(震



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる