目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2016-05-20 23:52:10.0 テーマ:おしゃれ活動

ひとりドラクエ2  ~おしゃんてぃバトン~

うほほーい


またまたかわいいドワ子フレさんから【おしゃれバトン】なるものを頂きました


しかしネタがない!


どーしたもんじゃろのぅ・・・と考えあぐねた結果、ちょうどドラクエ30周年イベもやってることだし、過去のドラクエコスプレをすることにしました


広場のスライドショーでも流れてますしね


今回のコスプレは【ドラクエ2】の主人公3人


1人目  ローレシア王子


以前作ったドレアですがマイコーデ実装前で泣く泣く消してしまったので、もう1度作り直しました


頭・・・魔技師メット
体上・・ぬすっとの服
体下・・射手のタイツ
腕・・・射手のてぶくろ
足・・・いやしのくつ


魔技師のメット以外は安価で済みます


これで大討伐に参加しようかしら 


2人目   サマルトリア王子


「いやー、探しましたよ」の図


とりあえず髪型変えて、寄せる最大限の努力はしました



頭・・・セラフィゴーグル
体上・・司祭のほうい
体下・・なし
腕・・・新給兵士のてぶくろ
足・・・みかわしのくつ


髪型変えたの一瞬だけでしたが、各方面から「お前、誰やねん!」とういうツッコミを頂きました



3人目  ムーンブルク王女


ラーの鏡使用前のやつだし(震


頭・・・がろう頭
体上・・ワイルドジャケット
体下・・がろうの腰巻
腕・・・がろうのてぶくろ
足・・・前座芸人のながぐつ


どっからどうみても、ムーンブルクの王女


異論は認めない(´・ω・`) 




というわけでだいぶん遅くなってしまいましたが、【おしゃれバトン】消化させていただきました



お粗末さまでした









いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる