目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2016-05-30 00:19:34.0 テーマ:おしゃれ活動

MC ワクー

はじめに


今回はドレア記事ですがシナリオのネタバレも含みます


ストーリーまだの方はご注意くださいませ!!




















では・・・ というわけでみんさん、バージョン3.3楽しんでますか?


新特技や新武器の実装もさるとこながら、やっぱり目玉は闇の領界のシナリオですよ。


どーせ、また1本道なんでしょ・・・・と思ってましたが、今回はよかった!!


話も引き込まれるし、ボスの強さもちょうどいい


バージョン3になってからのシナリオでは今回が個人的には一番好きです


僕はシナリオは終盤にさしかかりいよいよ物語もクライマックスです


楽園に行き、逆さの塔を下り、【裁定者の拝礼】のしぐさを覚えて・・・。


ここまでは順調でした


そう【裁定者の拝礼】のしぐさを覚えるまでは


なんでも次はロボットの前でこれを披露すればいいらしい


さっそくしぐさをセットしてロボットに披露します


次の瞬間、僕は度肝をぬかれました


カクカクと左右にカニ移動する奇抜なダンス


ねぇ、これって絶対【MC ハマー】意識してるよね


そう思ったら意識は全部、このハマーダンスにいってしまいシナリオどころではなくなってしまいました


沸々とわきあがるドレア熱


MCハマーコスをしてハマーダンスを踊りたい












【MC ワクー】爆誕


MCハマーの大きな特徴はダボダボのサムエルパンツなので、それを獄獣のズボンで表現


上は無法者でワイルドかつセクシー


腕はドワーフの金の腕輪でゴージャスに


足は武道家のくつでシンプルにまとめました




デーデーデー、デデーッ、デデッ!!  (ハマー・タイム!!)



ちなみにこのコスでチムメンの前で踊っって、


「MC ハマーに見える?」


って聞いたら


「ヤンキーにしか見えない」


て言われました




デスヨネー(´・ω・`) 



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる