目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2016-08-10 11:36:18.0 2016-08-10 14:45:00.0テーマ:その他

これが私の生きる道

♫   近ごろ私達はー、いい感じー
       悪いわね ー
       ありがとね ー
       これからも よろしくねー


というわけで今回はPUFFYの名曲に合わせて近況報告していきたいと思います


【渚にまつわるエトセトラ】


サブがオガ子でよかったー!!!

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ

( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ


リッキー、イベント後半戦難しくない?(´・ω・`)




【愛のしるし】


先日、チームレベルがついに55でカンストしました

アクティブ数が10人未満のチームなのに本当にすごい事だと思います

チーム服がピンクなのはチムクエを9割こなしてるソフィア(向かって一番左)のセンス

リスペクトと感謝の意味を込めて、最初のチーム服はいつもソフィアセンスで作られますが、いつもピンクのためだいたい半日でカラーチェンジされる悲しみ



【ガタラの純真】


先日、僕のPCちゃんがついに壊れてしまったためにPCを新しく購入

これを機に3DSの討伐要員だったサブ垢のミルねえさんをPC版に移行させました

せっかくなので30周年記念の宝箱セット購入して、ガタラ水没地区にメタスラハウスを建てました

個人的にはメタスラハウスよりもメタスラマフラーがお気に入り


意外と合います

せっかくなので闇の領界目指したい

ちなみに【ミルねえさん】は笑う犬でウッチャンがコントでやっていたキャラクターが元ネタなんです

で、今はミルねえさんのストーリーを進めるんすけど、兄弟キャラの名前が同じくウッチャンがコントで演じていた【まんぷく】になっていて激しく作り直したい衝動にかられています


すっかり忘れたわ・・・(´・ω・`)



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる