目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2016-12-23 13:58:59.0 テーマ:おしゃれ活動

ニット

はじめに

今回はいつも以上に下ネタ要素満載ですので、そういうのが苦手な方はスルーを推奨します














では

長年、男をやっていますけどこれ最強にエロいなーという格好がありまして

【ニットセーター×おっぱいのコラボ】

巨乳のお姉さんがニット着ているだけで最高にエロい!!

僕が学生の頃、よく借りていた家庭教師のエロいお姉さんが出演しているビデオは必ずニットセーターを着ていました

上品なエロスを演出をする至極の一品

それがニットセーターなのです!!

その究極のエロアイテムがなんとアストルティアに実装されるではありませんか!

うおおおおおおおおお!!!!

りっきー神!!!!!

【あぶない水着】より全然あぶない!!!

それがニットセーター!!!!

早速、オガ子を引き連れてヴェリナードの無料レンタルへ向かいます


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


落ち着け、オレ!!!!!

リポちゃんの前に立ち、期待に胸を膨らませながらボタンを連打します

はよ!

はよ!

ニットセーター、はよ!!

そしてついに・・・はい、ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!


あれ(´・ω・`)

画面の中に漂うコレジャナイ感・・・

りっきー、僕が学生の頃憧れたニットセーターはもっとエロかったよ・・・

という訳で解散!!

お疲れ様でしたー!!!


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる