目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のたぬき

ワクワク

[ワクワク]

キャラID
: UF117-465
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワクワクの冒険日誌

2017-07-09 12:41:29.0 2017-07-09 12:57:15.0テーマ:その他

ワクワク前夜祭

うほほーい!

アプデがきて数日経ちましたが、みなさんはシナリオクリアしましたか?

自分はまだ全くやっていません!!

だって、今回でバージョン3が完結しちゃうんだぜ?

いよいよ物語もクライマックスなので、できれば最高の状態でストーリーを楽しみたい!

というわけで、今はストーリーを最高に楽しむための準備をしている状態です


【アクセサリーを完成させるドン!】


やっぱり中途半端なアクセサリーでラスボス様に戦いを挑むなんて失礼じゃない?

というわけで、ここ数日はもっぱら魔法の迷宮に籠っています

特にモグラ玉はずっと【4・4・4】のままで放置していたので一念発起して理論値目指します

おかげで昨日、なんとか【5・5・5】のモグラ玉が完成したのですが普通に最高値の5がついたのは1回だけで、あとは31回目と62回目の強制会心でつけました


りっきー、マジ許さない



【ヴァンガード装備を買ったドン!】


新装備着てどこいくの?wwwwwww



















世界を救いに行くんだよ!!!

【決戦ドレアを作るドン!】


僕が愛してやまないサブオガ子の『ミルねえさん』ですが、メインキャラのラスボス討伐にサポ戦士として一緒にストーリーを進めて行く予定です

以前に作ったこの『魔王ドレア』も気に入っているのですが兜のせいで、ねえさんの可愛らしいお顔が半分くらい隠れちゃってるんですね

ツイッターなどを見てると

「シナリオいいからマジで決戦ドレアを作った方がいい」

という内容を多数見かけるので新たにねえさん用の決戦ドレアを用意しました

ヤダ、カッコイイ///

愛しいねえさんのためなら課金服もじさないスタイル

あ、メインのワクワクは使い古しのドレアで行く予定ですので割愛させて頂きます(´・ω・`)

というわけで着々と最終決戦に向け準備中です

シナリオ良かった!!っていう感想をよく耳にするのでプレイするのが楽しみです!!!

長くなりましたが、最後にチムメンの心温まる言葉をこの日誌の締めとさせて頂きます



チムメン「そこまでしなくてもサポで倒せるから大丈夫!!」


あったけぇ・・・
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる