目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルーチェ

[ルーチェ]

キャラID
: RI233-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーチェの冒険日誌

2018-05-19 14:07:44.0 テーマ:イベント

【協力者求みます!】ドワ子を愛でる会に参加してくださる方

あるフレンドが言いました。

ぷく膝があるならドワ膝があってもいいじゃない。

そうなんです。ドワ子を愛でるイベントをやりたくなってきました。

特に私はポイックリンが好きで死にそうです。

ところがドワ子のフレンドがうちは少ないという致命的弱点が。これだと、イベント立ち上げても、人様を満足させることができないっ!

ということで、ドワ子を愛でる会をやる場合に協力してくださる方を募集します!

ドワ子を愛でる会のイメージは、癒しを求めるティア民が、ドワ子の柔らかな笑顔に癒されるようになれればいいなと。そこには特別ななにかを用意しなくても楽しめると思っています。

なにが仕掛けとかも用意したいとは思ってますが、基本コンセプトはそんな感じです。

協力者に求める条件はシンプル!
ドワ子であること。もしくはドワ子になれる方!
強さや何も条件いらず!サブでもオッケーです!
フレンドじゃなくてももちろんオッケーです!

良かったら協力頂ける方は、ここにコメントを下さい!フレじゃない方はドワ子のオスクリタからフレ申請します!

ある程度集まるまでしぶとく募集していきますので、フレンドの方はドワ子のフレンドの紹介もお願いします!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる