目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルーチェ

[ルーチェ]

キャラID
: RI233-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーチェの冒険日誌

2018-05-22 16:19:09.0 テーマ:イベント

【事前告知】プレイヤーイベント「ルーチェが送るドラクエ10人狼 Vol.0」を開催します

先日、下記のような記事を書かせて頂きました。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/237047274530/view/5277253/

この中で、それなりのご期待もお持ち頂けたことも確認しましたので、
今週の土曜日か日曜日の夜にドラクエ10内で「人狼会」をプレオープン
することにいたしました。

ドラクエ10内において、コミュニケーションツールを活用して、
楽しく人狼ができるかどうか、テストプレイを行います。

ただ、こちらにつきましては参加者が7名切るとゲームにならないので
出来ましたらそれ以上の参加者が来て下さることを期待しております。

人狼ってどんなの?ってわからない人のために、
簡単にまとめた資料がありますので、
こちらをお読みいただければと思います。

最近、簡単にまとめたのが上の資料でドラクエ10で遊ぶ
ルールも含めております。
もうちょっと、専門的に読みたい方は下の資料をご覧ください。

http://www.al3.jp/dqx-j.pdf
http://www.al3.jp/jinroh_20131224.pdf

この資料を読んで、参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、
是非、フレチャ、メッセージ、その他のツールでご連絡ください。

先に参加希望してくださる方の意見をできるだけ反映した時間に設定
したいと考えております。

初心者大歓迎!そして、フレじゃない人ももちろん大歓迎!
やってみたい!興味のあるというところがスタートですので、
是非多くの方の参加希望お待ちしております。

実際にプレイべを立てるのは今日か明日を予定しています。
まずは、正式に開催することをお伝えしたくて、
日記を書きました。よろしくお願いいたします。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる