目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルーチェ

[ルーチェ]

キャラID
: RI233-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーチェの冒険日誌

2018-06-20 13:27:09.0 2018-06-22 10:46:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バトン☆バトン☆バトン☆

久々に回ってきたバトンです。
さて、今回は何かな?と思ったら、モンスター討伐数。

○○の女王らしいランキングをお送りします☆
ヒントはこの画像。 第10位 バザックス 1,354匹

これはイグニスと一緒に通ったサポックスの名残かな。
実際、初期の経験値稼ぎはイグニスのお供で上げてました。

第9位 ヘルジュラシック 1,444匹

竜牙石金作としてさっくさく。あとは日替わり討伐も少々。
結構便利な敵で、今では倒しやすくなりましたね。

第8位 キラーマシン 1,515匹

試練のゼドラゴンの連れで出てきますね。

第7位 ミステリーピラー 1,626匹

試練のアイスゴーレムの連れで出てきますね。

第6位 チャンプスター 1,651匹

試練の潮風のディーバの連れで出てきますね。

第5位 テンタコルス 1,803匹

試練のアビスソルジャーの連れで出てきますね。。。

第4位 ビッグハット 2,495匹

試練のビッグビッグハットの連れで出てきますね。

第3位 メタルスライム 2616匹

特訓ブーストで頑張りました。
思ったより結構倒していた。

第2位 サウルスロード 4,230匹

イグニスとかリーネをお供にして(ここら辺から主従逆転)
日替わり討伐で頑張っていました。ギルドンよりやりやすい
時期もありました。

第1位 フォレスドン 4,457匹

ギルドンさまさまですね。
日替わり討伐では相当お世話になりました。

-----------------

とここだけ見ると意外と討伐数も少なく面白味もない。

ただわかるのはどれだけ試練をやっていたかが丸わかり(笑)
なので、試練モンスターの討伐数もここでオープン。

ビッグモーモン  789匹
密林の狩人    798匹
密林の守人    798匹
アイスゴーレム  785匹
アビスソルジャー 836匹
ブラバニクイーン 745匹
どデカニードル  758匹
バッファロン   870匹
モヒカント    936匹
ゼドラゴン    738匹
潮風のディーバ  783匹
エレメン達    605匹
ビッグビッグハット319匹
やまたのおろち  290匹
鬼棍蔵      289匹
ゴールデンスライム244匹
スライムエンペラー199匹
プラチナキング  194匹
スライムマデュラ 194匹

これでわかるのが、復帰後半年くらいで200回くらい試練に
通っているということ(ルーだけで)。全部合わせると、
ルーだけで試練は800周近く行ってるのがわかります。
(日誌本文とは関係ないサービスショット)

空前絶後のおおおおおおおお!

超絶怒涛のおおおお試練芸人!

試練を愛し、試練に愛された女!!

強戦士の書!!宝珠!!お金!!素材!!

全てが私の物の強欲者!

人呼んで、試練の女王!

そう!この私こそが、どんなにこの身が朽ち果てようと、

経験値とお金と宝珠を求めて命を燃やす!

そう!この私は!!

身長は1??センチ!体重は聞いたら殺す!

胸のサイズはFカップ!(公称)

長所は、明るくかわいいところ!

短所は、よく寝落ちするところ!

いぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!

最近、1,500万Gを寝落ちで溶かした女!

貯金額は想像にお任せします!

ドラクエ10のワンタイムパスワードは

635970!

金策に明け暮れるフレのみなさん!

今がチャンスですよおおおおおおおおおおお!

そう!すべてをさらけ出したこの私は!!!

サンシャイイイイイイイイイイイイイン!

ルーーーーーーーーーーチェ!

-----------------

はぁはぁ・・・。

ってことで、バトンをまわしちゃいます。

私よりも試練芸人「シルフィーヌ」

倒した敵の数より落とした女の数が気になる「さとぴっぴよ」

いつも相談に乗ってくださる魅惑の女「リン」

底が見えない私の妹分「ひな」

私の愛人「やもり」

ここらへんの討伐バトンが見てみたい気持ちが。
(あっ必須ではないので、やらない方は飛ばしてください)

よろしくお願いいたします☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる