目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ルーチェ

[ルーチェ]

キャラID
: RI233-014
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーチェの冒険日誌

2020-05-15 17:26:47.0 テーマ:その他

お久しぶりです

もう忘れた人も多いと思うけど、ルーチェです。
一昨年の秋より、突然のログイン休止ということもあって、
不義理になったこともありますし、ヤキモキされた方もいらっしゃると
思います。

そんな中、私の家であるチム家が取り上げられるのではないかという
心配の声がチムメンから届きました。
それもあって、ブラウザ版からログインしましたが、約30分程度の
時間にも関わらず、多くのフレチャを頂けたこと嬉しく思うとともに、
暖かい世界だなぁと感じました。

お話しいただけたチムメンの皆様、そしてフレンドの皆様、
本当にありがとうございました。

今すぐにでも戻りたいという後ろ髪に引かれながら、ログアウト
するときは少し寂しかったのが本音です。

一応はっきり話しておくと「引退」をしたつもりはありません。
理由としてはハッキリしているのは「ストーリーは続けたい」ということです。
なんだかんだ言ってアストルティアは好きだから。

ただ、

・仕事で多忙になった
・大学院に通うことになった(他にも勉強をしていたりして)

というのもあって、過去のような時間がとても取ることができず、
どうしても負けず嫌いな私としては、インするとバトルガーとか
装備ガーとか職人がーとかになっちゃって、アストルティアに
甘えてしまうから、インを控えるようになりました。

多くのチムメンやフレンドが残って頂いていること
多大な感謝をさせて頂くとともに、リアル事情でインができないことに
お詫びさせて頂きます。

いつか、この祈りを笑顔に昇華させて戻れればと思ってます。
インできるようになったらみなさんまた遊んでくださいね!

それでは久々の生存報告でした!アデュー!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる