目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

負け組おじさん

ケンシン

[ケンシン]

キャラID
: XJ376-589
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ケンシンの冒険日誌

2024-05-03 15:08:19.0 テーマ:チーム活動

お宝探したい隊とお泊り会?

ク●が!話が違うじゃねぇか!!

マジやってらんねぇわ!

期待して楽しみにしてたのによ












下ネタかましてたらチームクビになっちゃった^^




























なんて事はありません!まだ大丈夫だしリミッター 

かけてますですw ハイッ!こんにちは!


ではなぜブチ切れてるのか…それはお宝探しの

写真ですね お宝掘り出した瞬間の写真

これ撮影できないじゃないか!

前回のお宝探しで、掘り起こした後のケンシン君

スゲー良い顔してたんだよ!

ケンシン君史上もっともキモい顔してたんだ

操作してる中の人が苦笑いドン引きするレベル

そんな痛恨の1枚が撮りたくてワクワクしてたのに

しぐさ?ガッツポーズぽいようなドヤ顔

わかる人いたら教えて!お礼に使用済み手袋

右手の片方だけ送るんで^^ 仕方ないから普通の写真置いときます^^

え? 普通じゃない? うん?もちろん1人だよ?

前回のお宝イベント、4人でやったんだけどね…

俺だけフレンド申請来ないって致命的バグが見つかっ
たんだよねwwwまたバグ出たら運営に報告しなきゃ

いけないし、集中して撮影したかったからね^^
必w殺w奥w義wフレンドwブレイクwwwwww





お宝探しも無事に終わり?チーム交流会も逝ったよ

チーム団長のお家、チームアジト拠点でお泊り会

あれ?俺がお邪魔したら空気変わった?

一瞬、シ~ン…としたような…キノセイかな

ああ!そうか下ネタかましてる鼠のせいだ

空気が凍ったし会話止まったよね

さすがはストッパー!だい魔神って呼びますね^^

得意のフォークは下へ下へ、下ネタへwwwうぇwww

俺の会話カットも中々だぞ?ダブルエース目指そうぜ




みんなで語りながら雑魚寝wwwうぇwww

そのまま寝落ちしても うはwwwおkwww

オガコ両翼に侍らせて寝てる鼠がいたから

妨害しておいた!  D.D.ガールズの結成はさせんぞ

Gガールズでも常に両翼オガコ侍らせてたGさんは

元気にしてるかな?



ログ見返したら、枕にヨダレが~とか布団に寝●ロ

がぁwwwとかあったけど安心しろ

ケンシン君も色々おねしょしちゃったからねwww

布団裏返して隠しといたからバレてないはず



団長、布団ごめんね?       ピュンピュン


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる